※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

旦那が仕事で留守の間、息子と2人で初めて実家に帰りました。移動中はおとなしく振る舞っていたが、実家に着いて急に泣き出しました。その理由は、初めての交通機関や実家の人々に驚いたためか、苦しい・痛いという理由は不明です。

旦那が仕事の為、息子と2人きりで初めて実家へ帰りました!!
抱っこ紐にいれて、バスと地下鉄、電車と乗り継いでタクシーで帰りました。

道中とてもおとなしく、隣に座った人に愛想を振りまいたりしていたのですが、
実家へつき、おろしておむつを替え終わったら、
突如泣き出しました。本当に急にです。
私の母が抱っこしてくれたらしばらくして落ち着き、それからは普段どおりなのですが、
その時は明らかにいつもと違う泣き方で、苦しいの?痛いの?と心配になってしまうくらいでした(;_;)

普段長い間抱っこ紐で出かけることかなく、初めて電車やバスに乗ったからびっくりしたのでしょうか?
それか、実家にたまたま帰っていた弟や父や母に驚いたのでしょうか??🙄

コメント

ぱんだ

ずっと抱っこ紐だったから、まだ抱っこされていたかったとかと思います!

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😊✨
    なるほど🤔
    抱っこ紐であんなに長い時間抱っこしてたの初めてやったんで、苦しかったのかなと思っちゃいました😂💦

• 12月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

2ヶ月だとまだ人見知りもでないので、びっくりしたというのはあまりないと思います!

• 12月29日