※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

美容院で前髪カットした際、割引チケットが使えずお会計が高くなった。電話で問い合わせるべきか悩んでいる。他の割引も返ってこない。どうすべきか?

相談に乗ってください(/_<。)
今日、2回目に行く美容院に、前髪カット1200円のメニューで行ったのですが、1回目に行った時にもらった、次回使える25%オフと、15%オフのチケットを出したのですが、お会計で安くなってなくて、その事に帰ってきてから気づいたんです。前髪カットだけだし、1回目の私の口コミがトップページに載っているので、小さなシャンプーリンスももらったし、お会計間違われたことは別に仕方ないことかなとも思うのですが、なんか損した気分で…(/_<。)でも、1200円から25%オフだし、たいした額じゃないので、美容院に電話しようと思っても、なかなか電話出来ない自分がいます。皆さんなら、電話しますか??気にせず、お会計違うことは、無かったことにしますか??
3回目で使えるという15%オフチケットも一緒に出してしまい、返ってきていません。しかし、ホットペッパーからも、15%オフにはなるようです。
なんだか損した気分ですが、せこいとも思われたくなくて、、、。今日、前髪カットだけで行ったのに、髪を巻いてセットもしてもらったし、ここは黙っていた方がいいのでしょうか、、?できれば早めに教えていただきたいです!皆さんならどうしますか??

コメント

前髪カットのみだとその券は、使えないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私もそうだったのかな〜と思ったのですが、受け付けした時に聞いた時には使えるって言われたしな〜と思って(/_<。)年末に損した気分で、またそこにも通いたいとは思っているのでなんだか嫌で…(/_<。)電話して確認するべきでしょうか、、?せこいですかね(/_<。)?

• 12月29日

退会ユーザー

お金払ったのにオフになってないの気づかないで払ってしまったのですか?

モヤモヤするなら言ってみては?
    聞き違えとかの可能性もありますし

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金払った時は、ほかの話をしていて気付かず払ってしまいました😭😭

今電話してみました🤣🤣
    モヤモヤが晴れましたー😭😭
    良かったです✨✨✨
    次回25%オフでやってくれる事になりました。
    聞いてくださり、ありがとうございました🥰💕💕

• 12月29日
うえ

言いますね!
普段10円単位でスーパーの安いもの狙ってるのに、そんなもったいない!!って思っちゃいます‼️
私はド庶民です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!!
    うえさんのコメント見たら、電話できました‼️そうですよね✨✨✨私も普段、10円単位で安いの狙ってるのに、もったいないですよねー‼️
    私も超ド庶民です‼️✨✨✨
    ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    電話したら、美容院のミスで、次回25%でやってもらえるとの事でした。
    本当に良かった。
    モヤモヤ晴れましたー✨✨✨
    ありがとうございました❤️❤️❤️

• 12月29日
  • うえ

うえ

うわー!よかったです!!
    自分のことのように嬉しいです😂😂😂

よいお年を~!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しいコメントありがとうございますー😂😂❤️❤️❤️❤️❤️

なんか電話できたし、これで良い年越しが出来そうです😂😂💓💓💓

本当にありがとうございましたー❤️❤️❤️❤️❤️

うえ様も良いお年を〜😍❤️❤️❤️

• 12月29日
あ

次もそこに行くようなら黙ってるかもしれないです(;_;)
言いやすい関係性なら言うかもですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次もまた行きたいんですよー(/_<。)やっぱり黙ってるほうがいいですかね。まだ今日2回目なので、言いやすい関係では無いと思います。ウェルカムドリンクも、メニュー聞かれただけで、出されなかったし、なんだか気分悪いです(/_<。)でも、技術はある美容院なので、また行きたいとは思っています(/_<。)

• 12月29日
ママリ

モヤモヤしてしまうので言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    今電話しました!
    美容院のミスと言ってくれて、次回、25%オフでやってくれることになりました!
    電話して良かったです!!
    ありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

良かったですね♡
    不信感募らせたまま次回行くよりいいと思います♡
    お疲れ様でした✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨✨✨これから先を考えたら、言って正解でしたよね✨✨しろさんのコメントでも勇気をいただきました‼️モヤモヤが晴れました💓💓本当にありがとうございました🥰❤️❤️❤️

• 12月29日
i.i

私は言えないかなー。
次行ったときの話題にして、冗談ぽくなら言えますけど、電話がハードル高い(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私は逆に次行ったら話題にできなそうで、、今電話しちゃいましたー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    次回25%オフでやってくれると言ってもらえました。
    モヤモヤ晴れました(/_<。)良かったです。ありがとうございます♡

• 12月29日
  • i.i

i.i

すごい❗
    良かったです❤️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださりありがとうございました🥰❤️❤️❤️本当、もったいなくて年末に損した気分だったので良かったです😄✨アドバイスくださりありがとうございました🥰💕💕

• 12月29日
さる

美容師です✨言ってもらっても全然きにしませんけど、巻いてもらったりしてるなら言わないほうが次回も巻いてあげよってなります(笑)😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね💦お金がらみの問題なのに、そこに次回も巻いてあげよになるんですね💦💦それにはちょっとびっくりです😂😂

• 12月29日
  • さる

さる

うちの店ではまくの2500円とかしちゃうので(笑)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まくので2500円なんですね✨私が行った美容院は、初めのカウンセリングシートに巻いてほしいか書く欄があって、タダで巻いてくれました😄

• 12月29日