※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴのおかん
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。今日のことです、午前中通院のため不本意ながら、…

愚痴らせてください。
長文になります、すみません😣💦

今日のことです、午前中通院のため不本意ながら、義父母に子どもを預け私だけででかけました。
昼過ぎに帰宅して、昼食を作り食べさせようとしたところ、全く食べてくれませんでした。
話を聞くと、おやつをたくさん食べさたとのことでした。
しっかりご飯を食べてほしいから、
おやつは決まった時間にあげてるので他の時間はあげないでと言ったら、
ふだんからあんまり食べさせてないよねと言われました。
ご飯のことか、おやつのことかわかりませんが、おやつばっかり食べる子になってほしくない(旦那の家はみんな太いですw)から、
私は食事とおやつの時間をしっかり区別してるのに、それを否定されたと言うかなんと言うか腹が立ちました(-_-#)
ちゃんと、バランス考えて食べさせてるっつーの!
それだけではなく、まだ11ヶ月の子どもをチャイルドシートがなかったと言う事と、近場だったという理由で普通に車の助手席に座らせ、外出したそうです。
へらへらしながら、それを話しされ殺意がわきましたよねw
頭おかしいんじゃないかと思いました。
事故でもあったら、どう責任とるつもりだったんでしょうね
もう絶対旦那の親には預けないと固く誓いました。
長文の愚痴、失礼しました!

コメント

タブレットゆみ

怒って当然だと思います!(-∧-;)
私の実母もいいかげんなところがあり、私が指摘すると神経質だと言われてさらに腹がたちます。

身近な人に任せられないと思った以上、親である自分かプロに任せるのが一番安心だと学びました(´・ω・`)

• ぴっぴのおかん

ぴっぴのおかん

旦那にいっても、あの人達はああいう人達だからと流されてしまい、モヤモヤしてました(´・ω・`)
    やっぱり自分我が子のことなら怒りますよね!
    神経質じゃなくて、はじめての子育てだからこそ慎重になってるだけですよね…

どうしても、預けないと行けないときは子育て支援の所にお願いしようかと思いました(^^;

• 1月29日