※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

愛知県江南市で土日や夜間、年末年始に赤ちゃんを見てくれる病院を知りたいです。息子が大量に嘔吐し、引っ越して間もないため詳細がわかりません。吐き戻しや熱が続いた場合に備えて知りたいです。

愛知県江南市で土日や夜間、年末年始に赤ちゃん見てくれる病院ってありますか??
先程息子が大量に嘔吐しました。
1週間ほど前に私が胃腸風邪にかかったりしたので
その影響か、吐き戻しなのか。。。
吐き戻しにしてはこんな量吐いたことなかったので
びっくりで💦
今のところ普通な様子なんですが、
また嘔吐が続いたり熱が上がったりした場合に
いく病院を知りたいです💦
引っ越して間もないので詳しくなくて💦
ご存知のかた、いましたら教えてください😭

コメント

deleted user

昨日、今日あたりで個人のクリニックはどこもお休みに入っているので、大きい病院の救急外来しかないと思います💦
市内だと江南厚生病院ですね。
お子さん胃腸風邪じゃないといいですね😢お大事に💦