※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

前駆陣痛の傷みはみなさん1回どのくらい続きますか?私は今1時間です~(;¯_¯)

前駆陣痛の傷みはみなさん1回どのくらい続きますか?私は今1時間です~(;¯_¯)

コメント

mama

私も1人目のとき
2時間に1回、1時間に1回と
だんだん短くなって
そのまま陣痛きました!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね!わたしはいつも前駆1ヵ月近くあるので( *o* )まだまだこれからです!

• 12月29日
yuayu

最近夜になるとずっと腰周りが
だる重いのと、お腹が張り続けてる
のと、生理痛みたいなのが
あります_( _´ω`)_💭
旦那さんの手を借りてお腹とかに
置いてもらってあっためると
その時だけは治まります🥺💓

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

昨夜もありました~( *o* )昨夜も長かったのでお昼寝したかったんですけど寝ようと思ったタイミングで生理痛みたいな(;-;)( *o* )旦那さんの手を借りて治まる…なんてホットエピソード❤

• 12月29日
  • yuayu

yuayu

寒いし身が引き締まって更に痛みが
    増す気がして_( _´ω`)_💭
    寝る前に痛むと辛いですよね😭😭
    私が冷え性なのと、旦那さんの手が
    落ち着くような( ´•ᴗ•` )💕

• 12月29日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わかりますわかります!!!冬の妊婦の方が痛み感じやすい!(笑)夏と冬両方経験してて余計に感じます(笑)

いいな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎私もお腹に手を当てて寝て欲しい~たしかに、落ち着けそう!1月からほぼ毎日主人休み取ってくれるので、お腹に手を当てて眠らしてもらおうかな(;-;)

• 12月29日
  • yuayu

yuayu

夏は暑いし もういい気温って
    ないもんですよね😂😂😂( 笑 )

そうなんですね❤️いい旦那さん✨
    是非してもらってみてください🥺

• 12月29日
みいや

私7時間とか続いてました😅

10分間隔の陣痛っぽいのが夜11時くらいから来て朝6時まで続きましたね💦

それが2日続いて、2日ほぼ徹夜しての陣痛でした😂💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

七時間ですか!私は2時間くらいして治まりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)でももう夕方…(笑)
    ちなみに前駆は見い屋さんは感じましたか?

私は毎回この位の時から感じます~(;¯_¯)(;¯_¯)

• 12月29日
  • みいや

みいや

今思えば臨月に入ったくらいから、前駆っぽいのがあったと思います🤔

本格的に感じたのは38週くらいで、夜寝ようとすると間隔的な痛みがくる時がありましたね💦

7時間続いた時も、「これは本陣痛だ!」と思っても朝になったら治ってしまって…、旦那が1番そわそわしてました😅

• 12月29日
やこ

最近は一時間くらいです。
時間帯はいつも決まって夜寝る頃なので「あ、また今日もきたな~😅」と思います😞💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

やっぱり寝ようとすると始まりだしますよね( *o* ) 昨夜全然眠れず(;-;)昼寝しようと思ったらまた前駆(;-;)やこさんもなかなか長い時間前駆続いたりしてますね( *o* )

• 12月29日
  • やこ

やこ

横にならないとしんどいけど、横になると痛いんですよね。分かります😅
    私は長くても2時間までで収まります。
    波のある感じじゃなく生理痛みたいにずーっと痛いので、地味にしんどいです🌀

• 12月29日