※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

朝飯と夕飯は、どうしてもご飯の時に寝ぐずり起きて  しまいます😂ちょ…

朝飯と夕飯は、どうしても
ご飯の時に寝ぐずり起きて  
しまいます😂

ちょっと時間おいたり、 
昼眠もするけど、眠かったのに
ってなります😂

だから、朝もぐずってなったら、   
食べてから、一時間後からまた
ぐずってくるので、お外に行って、
一時間ぐらい遊んでアクビとかも 
したりしてるけど、
機嫌良くおうちに帰ってまた 
お昼は、食べれてます☺️

きっとお昼も機嫌良く食べてるけど、
眠いのとお腹苦しいのを我慢してると
思います😅

お外に行ったり、して気分変わるので、 
良いのだと思います☺️

歩いたりしてるけど、
食べさせてたら、寝ぐずりもう
毎日苦戦中です😅

お腹空かないのかと
思ってしまいます😂

コメント