※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
子育て・グッズ

臨月でイライラが続き、子育てに余裕がない。夫は遅く帰宅。将来の二人目出産で不安。

臨月で、来週予定日なのですが、ここ最近イライラが止まらず些細なことでも上の子に怒ったりキツイ言葉を言ってしまいます(ー ー;)
旦那は平日は毎日、23時頃帰宅なので、ほぼ一人で子育てをしています。
今日も20時半から寝かしつけて、今、ようやく寝ました。一時間半もかけても寝ないことにもイライラし、本当に余裕がなくてダメだなと後から反省します´д` ;
二人目が産まれたらどうなるんだろう‥‥

コメント

由紀恵 

あたしは10月に三人目を産みました!!
すっごくわかります!そんな感じでイライラしてました(T_T)
産まれてからもイライラすることありましたが、スキンシップをとるようにしたらだいぶイライラしなくなりました♪

• いのり

いのり

ありがとうございますm(__)m
    本当イライラしては後悔し‥というのを繰り返しています(ー ー;)
    三人子育てしてるなんてすごいですね^_^
    私もなんとか頑張りますm(__)m

• 1月28日
  • 由紀恵 

由紀恵 

後悔しますよね(>_<)
    あたしなんか叩いてしまったり、怒鳴ったり←今もですが…、の繰返しでした。抱きしめて、諭すように色々話をすると、わかってくれると思いますよ(*^^*)

• 1月28日