※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

私と息子が体調不良。それでも年末は実家に帰らなきゃと強く思う旦那。1…

私と息子が体調不良。
それでも年末は実家に帰らなきゃと強く思う旦那。
1泊にしようと伝えると
それか、1日ずらして
1日から2泊にする?って、、、
1日しかわからないだろ笑
体調悪いなら今年はうちでゆっくりしようでよくないか?
普段こっちが言わなきゃ実家になんて帰ろうともしないのになんで年末は2泊にこだわるかな
義理実家は寒いし気使うし
みたいテレビもみれない笑
結婚してから全然年末年始が楽しみじゃない。

コメント

deleted user

一人で帰って貰えばいいと思います😭
ただでさえとても寒くなるのに、体調が悪いなら無理して行くことないですよ😭

  • o

    o

    本当にそうですよね💦💦
    義理両親は久しぶりに3日間も息子といれるのを楽しみにしているはずだと思ってるらしいですよ😭
    そんなのしらないって感じですが、、

    • 12月29日
deleted user

体調悪いのを考慮してほしいですね😭1泊でも充分じゃないかって感じですね💦

  • o

    o

    本当ですよねー!!
    どうやら旦那は息子と長くいれるのを楽しみにしていたんじゃないかと思ってるらしいですが、、、
    それはしょうがないですねー💦💦
    本当体調を1番に考えてほしいです💦

    • 12月29日
deleted user

一人で帰ってもらっては?😣

  • o

    o

    義理両親は息子と一緒にいられるのを楽しみにしてるみたいなことをいってて帰るなら3人でらしいです💦💦

    • 12月29日
Ⓜ︎

私もそんなに帰りたいなら1人で帰れば?って言うと思います💦

  • o

    o

    義理両親が息子に会うのを楽しみにしていると、、、だから帰るなら3人でらしいです💦
    息子の体調1番に考えてほしいですよね💦

    • 12月29日
くりのこ

そんなに2泊したいのなら、1人で帰って欲しいですね…。
奥さんとお子さんが体調悪いのに、そんなわがまま…父親になった自覚あるのかーーってわたしならキレちゃいます。笑

  • o

    o

    本当に色んなところで
    父親になった自覚ないなーで
    思うことあります。
    おれんちにいったほうが
    家事もしなくていいし ゆっくりできると思わない?ともいってて
    そういう問題じゃないって感じですよねー
    本当に腹立ちます😣

    • 12月29日
  • くりのこ

    くりのこ

    家事もしなくてゆっくりできるのは、はっきり言って自分の実家だけですよね…!
    旦那さんの実家なんてしょせん他人のおうちで、気疲れするだけですよね😭

    • 12月29日
  • o

    o

    そうなんです!!
    その通りです😭😭

    仲が悪くなくても他人のおうちですよねー!!
    本当に気疲れします😣😣😣
    そこをわかってほしいです💦💦

    • 12月29日
kofuku

私だったら体調悪いのに義実家で2泊もしなきゃならないなんて、なんて拷問だ!!って言いたくなります😭
孫と過ごすのを楽しみにしてるかもしれないけど、体調一番で考えて欲しいですよね💧
私なら31日に先に旦那だけ帰ってもらい、翌日の元旦に新年の挨拶の為に子供と出向き、日帰りさせてもらいます!旦那には好きなだけいてもらいます。

  • o

    o

    本当にそうですよねー!!
    体調一番で考えてほしいです。
    義理実家にだって1ヶ月に1回はいってるし、全然会ってないわけじゃないんですけどねー。。
    私もそうしたいのですが、
    義理実家が遠いもので、、、
    本当いやになります。。

    • 12月29日