※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

ET7で粘性のあるおりものが出ています。過去2回も同様でした。陽性の方いますか?

今日でET7です。
数日前から粘性のある白〜黄色のおりものが出ます。
過去2回の移植のときも、こんなおりものがでて陰性です。

またこのおりものが出ちゃったかぁ〜と悲しくなります。

だいたいET6.7.8くらいに、こういう感じのおりものが出てきます。

こんな粘性のあるおりものが出ても陽性だった方いらっしゃるのでしょうか😣

コメント

mommy

22日移植ですか。
質問には答えられないですが、
ET7が一緒でコメントしちゃいました。体の変化なしです。

  • もも

    もも


    コメントありがとうございます。
    22日移植で一緒ですね💡

    私も体の変化全くありません。
    陰性の時と同じおりものが出始めたくらいです…😢

    グレードはいくつですか?

    わたしは3分割のグレード3です。
    いつも受精卵1つしかできず、
    いつもグレード3…

    もう嫌になっちゃいます。

    • 12月29日
  • mommy

    mommy

    私もグレード3です。3日目の8分割です。
    しかも最後の卵です。

    私も1回の採卵でできたのが、保険のための3日目胚、胚盤胞の2つだけでした。

    どうしても判定が年明けですもんね、、、。今年の始まりがいいといいですよね💦

    • 12月29日
  • もも

    もも


    グレード3も同じですね💡
    でも8分割なんてすごいです✨

    たくさん卵ができる人がうらやましいですよね😢

    判定日来年7日です。
    ほんと年の始まりがいいといいなぁ😣

    • 12月29日
  • mommy

    mommy

    うちは高度な男性不妊で1回の採卵で3回分なんです。旦那ががんばってくれて培養士さんも頑張って精子見つけてやっとという感じで、、、。
    卵の質、数、大事ですね✨✨

    判定は4日です。 ETだと13日とかでオッケーみたいですね!
    フライングはなさりますか?

    • 12月29日
  • もも

    もも


    1回で3回分ですか😣
    それも大変そうですね😢
    うちも男性不妊です。
    でも、わたしのほうが不妊かな…
    卵の質が悪いです。
    AMH低いしFSH高いし高齢だし😢

    判定日4日なんですね💡
    うちは病院が休みなので7日になってしまいました。
    私はフライングしない予定です。
    陰性だと病院行く気がなくなってしまうので😭

    • 12月29日
  • mommy

    mommy

    ご苦労なさってるんですね。
    年齢と体内の年齢は差が出ると思うので運動とかしてる方は結構いいみたいですよね。

    4日に自分で検査して、妊娠してたら受診という形です。どちらにせよ自分で検査薬はやらなきゃいけないので迷ってます💦
    フライングならさないんですね!!
    3日目の胚って、うまく行く人もいるけれど胚盤胞よりは期待が少ないし不安だらけですね。

    • 12月29日
けいママ

私はいつも生理前そんな感じのおりものですが、妊娠した時も変わらず同じおりものでしたよ‼️
まだまだわかりませんよ💕

  • もも

    もも


    そうなんですね😣
    ありがとうございます‼

    • 12月29日