※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

年末からお正月はお互いの実家で過ごしてるんですが旦那に筑前煮と煮豆…

年末からお正月はお互いの実家で過ごしてるんですが
旦那に筑前煮と煮豆を作ったものを義実家へ
持って行ってもらおうと思っています☺️

義実家では洋風か和風のおせちを31日の夜からみんなで食べたりするみたいなんですが
一応、義母に筑前煮と煮豆を持たせようとおもってると
伝えておこうと思うんですが
伝えておいた方がいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かぶらないように伝えるという意味ですか?
その理由なら各家庭の味がありますし伝えても微妙かなー?と思いました!
個人的には手作りのものよりイチゴとかちょっと良いフルーツを持ってきてくれると嬉しいです🤗

  • y

    y

    和風のおせちなら丸かぶりですが
    次の日も食べられるので
    おかずの足しになるしいいかな〜と思ったんですが😂
    旦那に聞いたらみんな食べるよ〜って感じでした!
    フルーツはいつもあるんですよね😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人がそう言ってるなら気にしなくて良いと思いますよ🤗
    事前に伝えても伝えなくても問題ないと思います!

    • 12月29日