※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

ここ二、三日、息子が39~40度の熱を出していましたが、昼過ぎくらいか…

ここ二、三日、息子が39~40度の熱を出していましたが、昼過ぎくらいからやっと37度まで下がってきました。

遊ぶ元気を取り戻していまは遊んでいるのですが、うまく立てない・歩けない(プルプルする)みたいで・・・、これって大丈夫なんですかね?💧あんまりハイハイもしません。

もともと歩けるようになったばかりで、まだヨチヨチ歩きなんですが、歩き方が変というか・・・
しばらく歩いたり立ったりしてなかったから、筋力が落ちてるだけなんですかね?

初めての高熱だったので、予後がどのようなものなのかよくわからず、先輩ママさんたち教えていただけるとありがたいです。(>_<)

コメント