※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

生理が不規則で、ストレスもあるけど妊活はしていない。妊娠の可能性は低いが、検査薬のタイミングが分からず。いつ検査すればいいか迷っている。

どなたかわかる方いたら教えてください。
10.11月は20日過ぎから最終生理がありました。
9月は同居のストレスで生理がありませんでした。
12月20日過ぎに仲良しがあり、今現在生理がありません。
妊活をしているわけではないので、いつ生理が始まったかの記憶が定かではありません🥺💦
生理前だとすれば排卵しておらず、妊娠の可能性は低いとは思うのですが、同居のストレスは相変わらずなのでいつ生理が来なくなってもおかしくはないと思ってます😭
どのくらいで検査薬をするのがいいでしょうか?
1人目は食中毒で病院にかかり、その際にわかったので検査薬のタイミングがいまいちわからず😭
初歩的ですみませんがよろしくお願いします🥺💦

コメント

あーちゃん

先月が20日辺りだったのなら今月もその辺りかな?とも思うので
私だったら検査薬してみます👍

ma

とりあえず生理予定日が過ぎているようでしたら今検査してみたらいいと思います😊
12月20日過ぎの仲良しの前に仲良しはしてますか?していなければ、今回陰性だった場合、最後の仲良しから3週間後に検査すれば確実です🤲

とんとん

コメントありがとうございます😊
早速してみましたが、やはり妊娠はしてませんでした( ´-` )
年明けてもこなければ念のためもう一度してみたいとおもいます!