※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

NST受ける時、個室じゃない場合、旦那さんも入るのはアリですか?他の女性がいる中、お腹出すので配慮してほしいです。

産婦人科によるとは思うけどNST受ける時の部屋?って個室じゃない場合、旦那さんも入るのってアリですか?

個人的には他の女の人がいるし、お腹出すし、配慮して欲しいのですが、、

コメント

はる

私のところはNSTは1人だけの個室でしたが病院2箇所ともだめでした😣💦
でも診察室やエコーなんから🆗でした😅

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    個室羨ましいです!!😭
    そしてダメって言われてるのですね、、!!エコーとかは完全個室だし一緒に見てもいいと思うのですがNSTまでついてくることにビックリです。。

• 12月29日

なしです!私の通ってる病院はそもそも入れないですけどね😯

• ri

ri

正直嫌ですよねー💦
    入れないようにして欲しいけど椅子まで準備してるからOKにしてる産婦人科なのかもです。。

• 12月29日
choco

個室じゃないところあるんですね😅
私のところは無しです!入れません

私なら配慮して欲しいって
言っちゃいそう🤣

• ri

ri

上の子の時他の病院でしたがそこも個室じゃなかったので、個室羨ましいです!!
    助産師さんとかに言いたいけど多分本人にも聞こえます💦
    しかもめっちゃ喋っててそれがストレスになってます😂

• 12月29日
  • choco

choco

えーそーなんですねー。
    個室じゃないなら男は進入禁止が当然ですよねm(_ _)m
    帰り際に言って帰りましょ(笑)
    うるさ!めっちゃ迷惑ですね

• 12月29日
  • ri

ri

わたしも男性禁止が普通だろーーと思ってたけど他の方のコメント見るとそうでもないみたいですね笑
    聞いてみてよかったです!
    仲が良いのはいいことなんですけどね😇家じゃないよ!って言いたかったです笑

• 12月29日
  • choco

choco

いやーそんな病院いやだーって思っちゃいました(笑)選ぶ時に嫌なら避けるしかないですね😓💦
    ホントですよねーありだとしても周りを配慮してーって感じです

• 12月29日
  • ri

ri

正直わたしも嫌ですー😓💦
    けどわたしが通ってる産婦人科はNSTは予定日まで1回しかやらないので我慢できるからまだ良かったです!
    毎週これだと苦痛でした💦
    同じ気持ちの方がいてくれたのでイライラおさまりました😂
    ありがとうございます😊

• 12月30日
ママリ

カーテンあるならアリですかね‪‪💦‬ないなら絶対ナシです‪‪💦‬
私の行く産院はカーテンあるので普通に家族いますよ!

• ri

ri

小さいパーティションで区切られてはいますが丸見えです😓
    家族で入る産婦人科もあるんですね、、!!あまり気にしないようにします!

• 12月29日
  • ri

ri

お礼言い忘れてましたー💦
    コメントありがとうございます😊

• 12月29日

私のところはカーテン有りで普通に旦那さんとかお母さん?っぽい人ときてる人多いです(*^^)v

• ri

ri

そうなんですね!!通ってる病院だけじゃないってことがわかって良かったです!

• 12月29日
さくら

総合病院に行ってました❗️

エコーとNSTの部屋が一緒(イメージとしては病院の点滴室みたいにカーテンがついててベッドがある)だったので旦那さんも一緒でしたよ😊

カーテンがついてたら普通かなという感覚でした😅

• ri

ri

カーテンなどで仕切られてたら普通なんですね💦
    入院ってわけでもないし待合室とかで待てばいいのになーと思ってしまいました💦
    結構普通なんですね!それがわかって良かったです😊

• 12月29日
ひ

カーテンついてるので入ってもらってました!看護師さんもいいよーって!

1時間くらいあるのでお互い暇だし普通に入ってもらってました☺️

• ri

ri

結構普通なんですね!
    それがわかったので聞いてみて良かったです✨

• 12月30日