
もうすぐ結婚して三周年です。皮婚式です。皆さんは皮婚式の記念になに…
もうすぐ結婚して三周年です。
皮婚式です。
皆さんは皮婚式の記念になにかしましたか?
毎年結婚記念日にはおいしいご飯に行っていますが、他になにかできたらなと思っています。
妊活中で子供もいないので、今のうちに行けるとこに行こう!と散財計画たててもいいものかどうか…(OvO)
皮小物をプレゼントする予定が、私のうっかりでクリスマスに皮の小銭入れをプレゼントしてしまい渡せるものがなくなってしまいました笑
他の方はどんな風に過ごしているのか気になって相談してみました!
- *hayu*(7歳)
コメント

なしくま
皮婚式っていうのを初めて知りました!
今年で3年目なので参考にします( ^ω^ )
回答じゃなくてすいません(°_°)

2児のママ、昼までゆっくり寝たい
皮婚式って初めてしりました!(◎_◎;)
皮製品なら印鑑マットなんてどうですか?(私が欲しくて検討中です(笑))
-
*hayu*
コメントありがとうございます!
印鑑マット!私の辞書になかったです!
なにかオリジナルなものとか作れそうですね。早速探してみます(o^^o)- 1月30日
-
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
グッドアンサーありがとうございます(≧∇≦)- 2月2日
-
*hayu*
こちらこそ!
印鑑マットを調べているとこです笑- 2月2日
-
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
私わかった楽天で検索してて、皮、糸の色が選べて、イニシャルが入れらるのをカゴに入れて放置中(笑)
選んでるショップの貼っておきますね〜(^-^)/- 2月2日
-
*hayu*
遅くなってすみません!ありがとうございます!さっそく覗いてきましたー!
- 2月10日

みいちゃま
3年目はそういう呼び方するんですね😳💕
初めて知りました😍
わたしは3年目の結婚記念日は欲しがってた
財布をあげました\( ˆoˆ )/
-
*hayu*
コメントありがとうございます。
記念日には毎年名前が付いていてたのしいです(o^^o)
やっぱりお財布ですよねー!- 1月30日

退会ユーザー
私も今年で3年目です♪
去年はホテルでディナーとケーキで終わりでした( ´△`)
今年はカバンかベルトでもかい、温泉にでも行こうかと思ってます♪
-
*hayu*
コメントありがとうございます。
私もリッチディナーでした(o^^o)
温泉いいですね!
皮のベルト、いいなと思いました!ありがとうございます!- 1月30日
*hayu*
コメントありがとうございます!
そーなんですよ!素敵な記念日にしてください(o^^o)