※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は終了している可能性があります。基礎体温は高温期で安定しているようです。排卵が早かった場合、生理も早く来ることがあります。

排卵検査薬では、24.25くらいで陽性だったのですが、ルナルナでは31日予想でした。
基礎体温も測ってるのですが、排卵おわってますよね?
基礎体温的には高温期で大丈夫そうですか?
基礎体温つけだして2周期目なのであまりよくわかりません😫
排卵が一週間早かったので、妊娠出来てなかった場合、生理も一週間早く来るのでしょうか?

コメント

つっぴー

表を見ると前周期の間隔が32〜33日くらいでしょうか?そうするとアプリの排卵予測はそのくらいだと思いますが、検査薬で24,25日頃陽性ということは排卵したということだと思います!ちょうどその次の日あたりから体温も上がっていますし。
基礎体温は数ヶ月つけないとある程度正しい予測にはならないと思います😣
排卵してから生理が来るまでは14±2日と言われているので、アプリ予測よりも早く来る可能性は大ですね。でも排卵日の前にタイミングもとれているようですし、期待したいですね💕