※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠5週で、夫以外の人との関係が心配。排卵日は不明で、不安がある。B型夫、A型相手。夫の子だと信じている。どう思いますか?

夫以外の子供ができてしまったかもです。
子供をずっと待っていて妊活5ヶ月目でやっと授かりました
本当に嬉しかったです。
でもお恥ずかしい話、12月8日に夫以外の人と関係を持ってしまいました。
情けないです。

最終生理開始日が11月24日〜
生理周期は26日です

今は妊娠ちょうど5週です。

夫とは5日、7日、8日、9日、と行為しました

排卵日がよく分からないんですが多分6日辺りです。

夫とは中で出してもらってます。
夫以外の人とはゴムをつけて私もそんな乗る気じゃなかったので前戯はなしで、挿入だけして早漏なので五分ほどで相手は終わりました。
抜く時も漏れてないか見ました。
暗かったので見えにくかったですが、漏れてるという記憶はありません
なので大丈夫だとは思うのですが、とてもとても心配です。
自分が本当に情けなくて自分の過ちです。
2人とも可能性はあるとは思いますが、お意見をください。

ちなみに、私はB型 夫もB型
関係を持ってしまった人がA型です。

夫の子だと信じてますが…

コメント

そら

その相手の方とはどのような関係なのですか??

• かのん

かのん

友達であり、元々体関係がありました。。
    流されてしまった自分にバチが当たりました。

• 12月29日
千手柱間

生理開始日から生理周期26日で計算すると予定日は2019年8月29日なので
受精日は12月6日になります。6日あたりにご主人と行為はありましたか?

• かのん

かのん

5日にありましたので精子が生きていたかもしれません!

• 12月29日
  • 千手柱間

千手柱間

日にちが違うので絶対とは言い切れませんが、信じたい方を信じたら良いと思います!産まれた後にこっそりDNA鑑定するのも手だと思います。高いですけど…

• 12月29日
025

産まれてからDNA鑑定しないと真実は分からないでしょうね・・・
ちなみに、B×Aでも、B×Bでも、O型の子が産まれてくる可能性もあります。
いずれにせよ、産まれてくる赤ちゃんに罪はありません。全力で愛してあげて欲しいです。

• かのん

かのん

そうですよね!
    血液型の情報ありがとうございます!
    全力で愛してあげようと思います!

• 12月29日
てん

ハイリスクすぎますね〜笑
情けないっていうかただ股ゆるい
だけですよそれ

信じててもずーーっと疑いながら
生きていくのを考えたら無理ですね

ゆゆmama

今回の妊娠は主人がコンドームしていてできていました。
失敗した感覚もなかったので妊娠に気づいたのは10週頃でした💦
妊娠しているとは1ミリとも思わず、母に検査薬をやってみなさいと促されて発覚しました😅
こればっかりは分かりませんが旦那さんの子供である確率の方がかなり高いと思います😅

ハッピー

妊娠中にできるDNA鑑定もあります。
知り合いが実際にした事があるそうです。

はな

とりあえずゴムはしていたので確率は低いとは思いますが…やはり100パーセントとは言い切れません。

ご自身の過ちで産まれてくるまでモヤモヤした妊婦生活をするしかないですね。
厳しいこと言うようですが、ここのカテゴリーでこの投稿は批判されるだけですおそらく。
誰かが大丈夫ですよ!ゴムしてたし!!なんて言われてもあなたのモヤモヤは晴れないでしょうし。
お子さんがほしくて妊活してらしたのに、他の方と関係もつのは理解しがたいですね。
情けない、申し訳ないと思いながら過ごして産まれてからDNA鑑定するしかないかと。子供には罪ないですから。

mi-ko

きちんとゴムをしていたなら…とは思いますが、万が一も考えられますもんね。
旦那さんとの子どもの可能性が高いとは思いますが…

出産前に誰の子どもかを知るには、DNA鑑定がありますが、流産のリスクもあるのでやっている病院とそうでない病院とがあります。

ですが、授かった子どもに何の罪もないですし、かのんさんを選んで来てくれた子だと思うので大事にしてあげてほしいなと思います。
ストレス抱え込みすぎて、かのんさんも体調崩さないようにしてくださいね!

はじめてのママリ🔰

ご主人の可能性が高いと思いますが、正直に話して今回は諦めるというのも一つの手だと思います。
産まれてくる子が可哀想です。
産んでみて、O型だった場合はDNA鑑定をするというのもありかもしれませんが、その場合もし浮気相手の子だったら子どもが可哀想ですよね💧
確率はご主人の方が圧倒的に高いですが、1人でも育てるという覚悟を持てないのなら産むべきではないと思います。

何も話さずA型の子が産まれればそれで何の問題もありませんが、O型の子が産まれる可能性があるのなら、もしもご主人に話さなかったとしても、ずっとそのことを秘めて「どっちの子だったんだろう。」と思いながら子育てしなくてはなりませんよね。それも辛い気がします…。

ご主人か主さんのどちらかが血液型が(AA)ということはないですか?
その場合はご主人との子はA型しか産まれないので、産まれた時点ではっきりすると思います。

ちび

私だったら無理です。

夫との結婚生活で、違う人の子かもしれない子をもやもやしながら育てていくのは…

2児のママ☆*。

わたしの母親が前の旦那(今は離婚してる)と籍入ってる状態で不倫してその子どもを
前の旦那との子どもだと思わせて育ててます。
わたしからしてまず不倫すること自体がありえないし気持ち悪いです。
あなたの赤ちゃんがその不倫相手の子どもだとしたら
自分の父親が誰なのかわからないまま生きていくってなったら可哀想です。