※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久未
家族・旦那

夫が風俗に行くことを許可している(または、行ってたとしても気にならな…

夫が風俗に行くことを許可している(または、行ってたとしても気にならない)ママさんいらっしゃいますか?😔
バレないようにこっそり行ってるならOKなど。
また、その理由も教えて下さい。

私の夫は結婚前から風俗通いしていました。
結婚して娘が産まれてかも行っていました。
友達に「風俗通いしてた人はギャンブルと同じで、なかなかやめられないと思う。」と言われましたが、どう思いますか?

コメント

お小遣いの範囲でなら…とは思いますが性病も怖いですし呆れます😂今は梅毒が流行ってるみたいなので要注意ですよー!
浮気より風俗派ですね…

• 久未

久未

前回は7月に風俗行ってたのがわかって、離婚しようと思ったのですが、お金の管理を私に任せる、次、信用を無くすような事をしたら離婚、という条件で許しました。それまでは夫がお金の管理をしていました。それからは余計なお金を持たせないようにしていて(*_*)娘がいる事を考えると、浮気よりマシだと思って諦めた方がいいですかね…。夫だけ自分の時間もあって、お金出せば性欲発散出来て、私なんて毎日ワンオペ自分の時間無しで、かなりストレスを感じています。

• 12月29日
あい

風俗はいくのはいいとしても、AIDSなど性病が怖すぎます😅

ハマる人はハマるみたいですけどね。

• 久未

久未

やっぱり病気とかになる可能性もありますよね(-_-)

男性みたいに、女性も気軽にいける風俗みたいなのがあれば良いのにと、たまに思います😅苦笑
    前に、風俗行くことが悪いことだと思っていないのに「逆にそういう事されたら嫌やから」とか言われて、矛盾してねーか?💢ってなりました(-_-)

• 12月29日
ママリ

許可はしていませんが、バレないように行くならOKです。
私自身性欲が全くなく、相手をしてあげられないからです。そのせいで浮気されても困るので風俗行ってほしいです💦
ギャンブルも、夫はスロットをやるんですが毎月必ず10万以上プラスなのでしぶしぶ許してます😅

• 久未

久未

そうなんですね😓ご主人さんから、しようって言われたりも無い感じですか?
    スロット強すぎます😂✨✨✨笑

• 12月29日
わんわん

風俗通いしてはいないですが、行くなら勝手にどうぞーって感じです😅
浮気するより風俗の方がマシなので、、💦

男友達で風俗はまって世界各国に風俗旅行してる人います😂
夫婦関係良好で風俗行かなくなった人も知っているので、、どうなんでしょう、、🤔💦💦

• 久未

久未

やっぱり浮気よりもマシだからっていう女性も多いんですね💦😣
    風俗旅行、しかも海外までは凄いですね😂
    夫婦関係…なるほどφ(._.)

• 12月29日
G-244

行ったとしても気になりません。

・自分のお小遣いの範囲内ならOK
・夫に興味関心なし
・私の性欲が全くなし

多分辞められないと思います。
風俗通いしてたって事はお気に入りの女の子が居るか、一人の女性じゃ満足出来ないか、性欲がとても強いかだと思うので…
結婚してお子さんが産まれた後も行っていたなら重症かと。

いっそ諦めると楽ですよ(^^)

• 久未

久未

前に調べたら、結構若い子が多い風俗店で、相手も20歳とかで。私は夫より年上なので、あー、やっぱり若い子の方が良いのねって、自信無くしちゃいます(..)腹が立つというより悲しいです。

確かに!😂
    もういっそ病気だから治らないとでも思って諦めるしかないですかね😔苦笑
    でも夫には自分の時間もあって、性欲も処理できて、毎日ワンオペの私はイライラしてしまいます。ほとんど育児何も出来ない、やらない夫は、娘みといてあげるから息抜きしてきなよ、とかも全くなく、何もかも口ばっかりで、私がひとつひとつ指示をしないと、育児に関してはほとんど何もしてくれません。
    ↑話がちょっと逸れてしまいました、すみません😣💦

• 12月29日
ぽち

浮気より風俗派です!
夫が、夫の知人や友人と身体の関係を持っていたなんて気持ち悪くて無理。
浮ついてるのか本気なのかも分からないし身近すぎて無理です。
そんなことされるくらいなら風俗で抜くだけ抜いてきてほしい。
いくら風俗店の決まりで性病検査を定期的に受けているとは言え、病気もらってくるかもだから検査受けさせるし結果出るまで夫婦生活なしですけどね笑

まぁテクも違うければ顔も美人スタイル抜群が多いですし普段と違う刺激にハマればやめられないかもしれないですが、お金なければ行けないし、その辺の女とヤッて子ども作ってくるくらいなら風俗で。
って感じですね(*´ω`*)

• 久未

久未

なるほど、そういう風に考えたことがなかったです😔💡

• 12月29日
パンダ

浮気より風俗派ですね。。

・お小遣いの中でやりくりする
・定期的に検査に行ってもらう

は必須ですが。。(希少ですがお風呂で感染とかもあるので。。)

知り合いに風俗などのお水関係で働いてる子が多く、

"お客さん以上の関係になることは無い。お客さんと友達以上の関係になるのは何百分の1くらい"

というのをよく聞くのでうちの旦那も風俗通いしてますが気にしてません😂

• 久未

久未

前に風俗行ってたのがわかってから、余分にお金渡していないのに何故か多目にお金をもっていたりして…もう風俗には行きませんって言ってたんですけど、信用も糞もないです。

滅多にないにしても、お風呂でも感染するんですね💦

どこの誰かもわからない女とセックスしてるって事が気持ち悪くて💦
    ※知り合いとかなら良いってわけではないです(笑)

旦那さん通ってらっしゃるんですね😂苦笑

• 12月29日