※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊活

排卵検査薬を使い始めていますが、濃さが変わらず心配です。無排卵でしょうか?検査薬は急に濃くなりますか?

排卵検査薬を今月から使い始めました。
生理は30日です。アプリを2つ使ってるのですが排卵予定日、生理周期的にも明日か明後日が排卵日予定です。
ですが三日前から検査薬使ってみたものの薄いままで濃くもなりません。おりものも元々伸びおりというものを見たことも無く…
無排卵でしょうか。それとも検査薬はこういうもので急に濃くなりますか?
皆様の検査薬など見せてください😫

コメント

るうママ

写真はこちらです!!

あやみうこ(33)

排卵検査薬って 判定が難しいですよね😅

でも濃くなるときはグッと濃くなりますよ😊

私は4.5ヶ月使用して やっとパターンがつかめてきた感じでした😊

それで自分の排卵パターンを知って、クリアブルーイージーデジタルを使うようになったら 排卵日の2日前を確実に狙えるようになりましたよ😊

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます😫
    やはり何ヶ月は検査薬使って自分のパターンをつかんでみたいといけないんですね😫

• 12月29日
しー

産後生理不順で今回初めて排卵検査薬使用しました!
アプリでは排卵日が20日となっていましたが検査薬では24日に強陽性になって25日排卵痛がありました。
私もまだ線が薄いなーって検査薬使うのやめようと思ったのですがのびおりが多く出て検査薬使ったら陽性だったのでタイミングとりました!
もう少し粘って検査薬使ってみても良いかと思いますよ😊
お互い妊活頑張りましょうね☆

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます😫
    私の場合生理が30日きっちりでくるのでなんとなく排卵日予測はできるのですがなかなか…
    伸びおりも出ません😭
    お互い頑張りましょ!コメントに励まされました😭❣️

• 12月29日