※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

婦人科系の病気になり一週間は安静にと言われました。丁度お正月で夫は…

婦人科系の病気になり一週間は安静にと言われました。丁度お正月で夫はわたしと出かけるのを楽しみにしていました。安静ってやはりあまり外出しないほうがいんですよね?
義実家へも行けないかもと夫に話したら数時間で帰るから大丈夫だよ?と言ってきました。
でもなんだかんだ毎年夜中遅くまでいるし負担になりますよね?みなさんならどうしますか?家でおとなしくしてたほうがいいですよね。。

コメント

ママリ

ご主人には悪いですが、おとなしくしてましょう😅

はじめてのママリ🔰

安静にしててと言われたのなら、正月だけど家にいますかね💦
何かあった方が嫌なので😅
旦那様にももう少ししっかり話した方がいいかもです。

• さくら

さくら

医師からはお腹に普段かからないように過ごせるなら普段通りしていいけどすぐに横になれるような環境でいてと言われました。
    これはやはり家にいたほうがいいですもんね?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月、人が多いところで負担にかからずにいれますか?
    義両親はそういう配慮してくれる方ですか?

• 12月29日

数時間でもやめておいたほうがいいと思います(>_<)気疲れもしますし…

まこ

絶対出かけないほうがイイですよ!
私子宮頸がんの精密検査で2、3箇所ピッピっと取って、特に安静制限とかなかったけど1週間後にそこから大出血して夜に病院行く事になりました!
それくらい婦人科系はけっこう危ないので何の病気か分からないけど安静と言われたら安静にしていた方がイイですよ!

• さくら

さくら

ですよね。卵巣出血になりお腹に血がたまっています。今回で3回目の再発になります。

• 12月29日
  • まこ

まこ

絶対出ない方がイイですよ!!
    子宮も卵巣も卵管も血管が多いので出血したら出血多量で死にますよ!

• 12月29日