※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

BFのお弁当にタンパク質を足す必要があるか不安です。15グラムの魚や鳥が入っているかわからないので。

実家に帰省する時にBFのお弁当のやつにしようと思ってるんですがこれってタンパク質とかは足さなくていいんですかね??魚や鳥など、どれぐらい入ってるのかわからないですが15グラムも入ってるのかどうかわからずなので。

コメント

魔女の毒りんご

ただいま義実家帰省中、Bfのお弁当のにしましたが、タンパク質びっくりするほど少なかったですよ😅

うちの子は始めて一ヶ月ちょいでまだそんなにたくさん食べられないのでこれで良しというか仕方なしとしてますが、足せるように用意したら良かったと思ってるところです😣💦

• マイ

マイ

ですよね💦この間試しに家であげたんですがほんとに入ってる?!ってくらいだったので別で少し用意しときます〜!

• 12月29日

私はよくヨーグルトもあげてました!
ヨーグルトならどこでも買えるので😊

• マイ

マイ

そうします!ヨーグルトなら調理要らずだし楽ですもんね😆

• 12月29日