※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠初期検査時に子宮頸がん健診も行われることがあります。5週で検査された方もいますが、早い時期から行われることもあるようです。出血は赤ちゃんからではないとのことで、心配は少ないかもしれません。

妊娠初期検査の時に

子宮頸がん健診も一緒にされますか?
今日で5週で妊娠確定に病院に行ったら一緒にされました。

大丈夫なんですかね?超初期なのに。
細胞を擦り取ってるから出血するけど赤ちゃんからの出血じゃないからね〜と言われましたけど、不安で。
で言われた通りちょっと茶色い出血がありました!

初期じゃないとできないみたいですけど〜こんな5週とか早くからやった人いますか?

コメント

れーにゃん☆

初期に検査しますよ!

  • ソラン

    ソラン

    やはりそうですよね!

    • 1月28日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆

    私は出血しなかったですが
    出血しても心配ないです
    と医師に言われました✨

    • 1月28日
☆HAL☆

妊娠初期に子宮ガン検診でひっかかり
細胞取られました!
1カ月ほど出血が続きましたが、問題はなかったですよ!

  • ソラン

    ソラン

    そうなんですね〜!
    私も今日には出血がおさまってたので安心しました〜!

    • 1月29日
peach♡

私も初期検査でしました!
出血はなかったですが(o^^o)

  • ソラン

    ソラン

    出血してましたーでも細胞取ったからと先生に言われてるから大丈夫だとは思うのですが。胎嚢が見えにくいからなのかがん健診なのか結構引っ張られて不安になりました!!!

    • 1月28日