※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない質問です😂オナラ...旦那さんの前でしますか?いいねでお願いし…

くだらない質問です😂
オナラ...旦那さんの前でしますか?
いいねでお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対しない・したことない🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

したくはないけど出てしまったことはある🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

トイレや別室に行くようにしている🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然気にしない🙋🏻‍♀️

あやの

お互い全く気にせずしたい時にしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い全く気にならないのはいいですよね😊ありがとうございます✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時、結婚後は我慢して旦那の前では決してしませんでした。でも産後に色々とおしもがゆるくなってしまって、産後数ヶ月は尿もれやおならも我慢しようにもできなくなって、もういいやー!と「おならもう出ちゃうから〜ごめんねー」と割り切りました(笑)それからはもう何の遠慮もなくしてます(笑)でも旦那は私の前では決してしないです(笑)早くしろよーて思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度割り切ったら遠慮なくできますね!笑 むしろ旦那さんの方が気にされて...早くしろよーって面白すぎます😂ありがとうございます✨

• 12月29日
ののの

プップ出そうとかって一応言ってます!笑 たまに言わない事もありますが、、笑
ちなみにトイレの大の事は、おじさんと呼んでいて「おじさん呼んでくるー」とかって言ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あだ名をつけると、オナラも可愛いものになりますね❤おじさん呼んでくる、2人しか分からない合言葉ですね😂ありがとうございます✨

• 12月29日
りこ

旦那の前でしなかったのは付き合いたての頃だけでいつからかお互い普通にするようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く一緒にいるといちいち気にしてられなくなりますよね😂ありがとうございます✨

• 12月29日