※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

あたしが悪いの?これ。今日は主人の仕事納め。なので帰ってきて部屋着に…

あたしが悪いの?これ。

今日は主人の仕事納め。
なので帰ってきて部屋着に着替えてる主人に
「1年間ほんとーーーに、お疲れ様でした、ゆっくり休もうね」と言ったら
照れてた様子はあるものの笑いながら避けようとするので
「あれ?」と言ったら
笑いながら「ホントに思ってんのかよ」と言われ
は?となり、「え?どう言う意味?」と聞いたら
昨晩のプチ喧嘩を蒸し返してきて、
「昨日のあれは酷いよねー」と言われました。

え?なにそれ?
あたし労い損やない?笑
てかお疲れ様って心込めて言ってんのに
その返しある?と思い喧嘩になりました。

主人いわく、褒めたれたり労ってもらうと恥ずかしいからホントに思ってんのかよって言って茶化すみたいな感じにしたようですが、それもいけないのかよ!というかんじ。
というか、その後に、食って掛かるように「え?どういう意味?」て聞いてくる方が悪いもいわれ、意味不。

その茶化し分かりにくいし、普通に
ありがとう!みのりもお疲れ様!で
終わるんやないのかな?マジこいつ人間としてどうなの?と思いました。
別にあたしも労ってほしいから言ったわけでないのにありがとうも素直に言えないやつ。

喧嘩に発展してる最中には暴言の数々。
(みのりと話してると面倒臭い等)
ホントに労ったのがバカバカしく思えて泣きました。

最終的には不貞腐れながら謝ってきたけど
謝ればいいみたいな態度。

そのまま無言で、時間が経ってリビングのぞいたら寝てる。

ホント腹立つ。

コメント

まあ

話すとめんどくせぇならてめぇ出てけや
ってかんじですね~
読んでて腹たってきましたw w
口悪くてすみません笑

  • みのり

    みのり

    毎回喧嘩になると出ていかせます。ですが今日は寒波で外ヤバイ寒いのでさすがに辞めました!笑

    • 12月29日
yhrt

どちらも
悪くないと思います。

照れ隠し、かわいい旦那さんですね。

みのりさんも
素敵ですね👏🏻

私も見習いたいと思いました。

  • みのり

    みのり

    なるほど!どちらも悪くないと言われたらスッキリしました!
    ありがとうございます✨

    • 12月29日
ゆう

私は、喧嘩のたびに働いてもらってる感謝あるのにそっちは育児や家事の感謝ないし、当たり前だと思ってるよねって言ってそこから家事だけボイコットコースです(笑)

仕事納めの時期だったから私も仕事納めするわって言ってこの時期ならそれでしっかり反省するまでいきます😂👍

  • みのり

    みのり

    家事育児に休みない!て文句言ったことあったんですけど、
    別に無理して家事育児しなくていい、しんどいなら預ければ言いとか言い出して。
    そんなつもりで言ってないのになー。
    と理解してもらえず。

    • 12月29日
deleted user

私もついさっき旦那にめんどくさいって言われたばっかりです😂
ほんと都合悪くなったり、とりあえず早く話切り上げたくなるとすーーぐ言いますよね!腹立ちます。
そこに共感してついついコメントしました笑

  • みのり

    みのり

    めんどくさいって何?てなりますよね。
    ムカつくというよりガキだなーと思います。

    • 12月29日