※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

生後27日目の娘がいびきをかきます。いびきやむせることで病院に行くべきか不安です。同じ経験をした方いますか?

生後27日目の娘がいます。寝る時に結構な音のいびきをかきます😥最初は気にしていなかったんですが、ふと調べた時に色々不安になる事が書いてありました💦いびきをかいていたら病院に連れて行くべきですか?うちの子も普通にいびきかくよって方いますか😣?あとここ最近ミルクを飲んでいると必ずむせます💦それも凄く心配です😰

コメント

ちまちま

もしかしたら 鼻が詰まってるのかも…💭

ウチの子も イビキかく時あるんですが 耳鼻科の先生曰く 鼻が詰まってると 鼻から息が出来ないので 口呼吸になるので イビキかくみたいです💦

ミルク飲んでむせるって事は 鼻で息ができないからむせるんだと思います💦

鼻吸い器とかあれば 一度 試してみて下さい🍀

• 。

回答ありがとうございます😌

そうなんですねΣ(゚д゚;)
    見える所の鼻はよくとってあげるんですけど、奥のものはとれなくて💦
    むせるのもやはり鼻が原因なんですね😣

明日にでもすぐ鼻吸い器買って試してみたいと思います!!
    ありがとうございます😢❤

• 12月29日