※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
雑談・つぶやき

自宅安静中だし地元も離れてて誰とも会えてない遊べてない毎日イヤイヤ…

自宅安静中だし地元も離れてて
誰とも会えてない遊べてない
毎日イヤイヤ期の娘が外行くって言うから
外少しだけ連れてったり車で支援センター行ったり
スーパー行ったりそれだけでも大変やのに
張り止め飲んで副作用しんどい中大掃除も
育児も1人で頑張ってやってんのに

飲み会やった?は?聞いてない

張り止めの副作用の中上の子相手して作るご飯が
どれだけ毎日大変やと思ってん?
寝転んでるだけでも動機と手の震えヤバいのに
そんな中お風呂入れたりすんのどんなけしんどいと
思ってん?
もう爆発して1時間くらい泣いてた
娘がうとうとしてたけど起きて大丈夫?
ママ泣いてるってチューしてくれて
何言ってるかわからんけど顔覗き込んで
なんか言ってくれてて余計涙止まらんかった


初めて娘の前で泣いてしまった毎日我慢ばっかさせてごめんな

コメント