※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
雑談・つぶやき

数ヶ月前に引っ越したのですが、入居前にテレビを購入しました。今まで…

数ヶ月前に引っ越したのですが、入居前にテレビを購入しました。今まで小さいテレビだったので大きいテレビが欲しく買ったのですが、いざ置いてみると大きすぎてしまいました😱💦適正距離はソファに座って見るとギリギリの距離です💦家事やっている間はテレビに頼ってしまい、娘にテレビを見せているのですが、ソファの上では大人しく座っていてくれないので下に居させるのですがそうするとテレビとの距離が近くなります😭私も私でそのうち大きさに慣れるかなと思っていましたが全然です😅なので、旦那に何度か話をしてはいるのですが、せっかく買ったのにもったいないなど言われます💦確かに買って数ヶ月、高い買い物だったと思うともったいないなとは思いますが、考えてしまいます😭💦💦

コメント

しまおじ

せめてブルーライトカットのシート貼ってみるとかしかないですかね・・大きい画面だと柵つけるにしても場所とりすぎますしね😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

柵つけたとしてもソファで見ない限り近すぎるんですよね😭何も考えずただただ大きいのが欲しいと欲張りすぎました😰

• 12月29日