※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

彼氏が自分の子を死ぬほど虐待しても止めない母親が信じられん。そんな…

彼氏が自分の子を死ぬほど虐待しても止めない母親が信じられん。そんなに彼氏が大事なら子供を里親に出した方が子供のためだったのに。かわいそうに、とても怖い思いしたんだろうなー。

コメント

母親も暴力受けたって言ってましたが、それでも子供を守るべきでしたね。。。
私なら自分がやられても子供は絶対に守ります。
あんな大男にやられたら怖くて怖くてたまらなかったでしょうに。。。
子供のことを考えると苦しくなりますね。。。

• カツゲンvs焼きそば弁当

そうなんですね
    母親も暴力受けたんですか!
    にしても、子供がそこまでされるほどの恐ろしい彼氏、よく付き合うなって感じですね。
    子供を守るかそれができないならどこかに逃げるか、何かしら行動を起こさない母親も悪いと思いますね
    小さな子供がいてそんなやつと付き合うこと自体考えられないです
    父親がいないなら母親としては子供のためにも相手はちゃんと選ぶべきですね

• 1月28日

退会ユーザー

子供がいるから余計に相手はちゃんと見極めなければならなかったですね。
    まだ3歳の子が睨んだって。
    あまり意味もわからずの行動だと思うんですが。。。
    相手が相手だけに、同居する前に子供を預けるべきだったんですよね。。。
    何があるかなんてわからない相手でしたし。
    母親としてしっかりしていたら、あんなに怖い思いもしなく今も元気に笑っていたはずなのになって思います。

• 1月28日

母親も止めに入ったと書いてましたが、この日が初めての暴力ではないみたいですね。
同居を始めた時から、ビンタをしたりしてたみたいです。
母親なら、その時に逃げるなりするべきと思いました。
というか、暴力団の男となぜ付き合ったのか…
お子さんがいるのに…

本当に悲しくて腹立たしい事件ですよね。

我が子が大男に目の前で殴られて泣いてる姿を想像しただけで、気がおかしくなりそうです…

• カツゲンvs焼きそば弁当

男がひどすぎるのはもう、論外だとして、母親も相当いかれてますね💦
    男に暴力振るわれた次の日に子供が、ママ、苦しいと、言ってたみたいですが、病院に連れてったのはその次の日だとか…
    よほど彼氏が大事だったんでしょうか。
    父親がいないだけでも親のせいでかわいそうな境遇なのだから、子供のためにそんなロクデモナイやつと付き合うこと自体どういう神経してんだか、ですね

• 1月28日