※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の全身ソープはいつまで使う?アンパンマンの子供用シャンプーはいつから使える?

産まれてからずっと赤ちゃん用の全身ソープ(アトピタ)で頭も身体も洗っているのですが、皆さんはいつ頃まで使ってましたか?またアンパンマンの形をしている子供用シャンプーなどはいつ頃から使えるのでしょうか??

コメント

バルタン星人

髪の毛が多くなってきて、10ヶ月で全身ソープだときしむので変えました!アンパンマンではないですが!リンスインシャンプーの子供用のやつにしましたよ!泡で出てくるのが楽です!

• あーちゃ

あーちゃ

コメントありがとうございます!
    最近、洗っても頭皮の臭いが気になるし迷っていたんです💦
    もう使っても大丈夫なんですね!安心しました⭐︎

• 12月29日
  • バルタン星人

バルタン星人

目に入ると染みるので、そこを気をつけてあげれば!新生児からのやつは目に入ってもしみにくいようになってるみたいです!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

生まれた時から髪の毛ふさふさだったので2ヶ月から頭と体分けてましたよ😊
10ヶ月頃からはそれでも絡まるので、ピジョンの1歳半からのコンディショニングシャンプー使ってます🙋‍♀️
サラサラでいい匂いだし、泡で出てくるし良いです!

• あーちゃ

あーちゃ

赤ちゃん用だと臭いがとれなくて💦
    もう使っても大丈夫そうで安心しました⭐︎ピジョンの見てみます❣️

• 12月29日
にこにこ

上の子が2才3ヶ月ですが、つい最近になって身体はベビーソープ、髪の毛は子供用の泡で出てくる
リンスインシャンプーにしました!

• あーちゃ

あーちゃ

それまではずっとベビーソープでしたか?🤔

• 12月29日
  • にこにこ

にこにこ

それまではずっとベビーソープで身体も頭も洗ってました☺️!

• 12月29日
  • あーちゃ

あーちゃ

ありがとうございます😊

• 12月29日