※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

今日から冬休みの旦那。夜ご飯を食べに行き食べていたら部長から電話が…

今日から冬休みの旦那。

夜ご飯を食べに行き食べていたら
部長から電話があり
飲み会に来れないかと誘われたみたいで
20時くらいから出かけて行きました。

そして先ほどLINEがあり
弟と会ったから実家に帰るねと。

実家と仕事場がすごく近いので
飲み会は大体実家付近ではありますが。


意味がわからない。
なんで弟と会ったから実家に帰るの?
それ親は許すんかな?
イライラする、、こっちは必死で娘をお風呂に入れて
お腹痛いなーと休みつつ家事をして
朝ごはんの仕込みして、、とやって
旦那帰ってくるまで待とうと思っていたのに。

先に寝たらよかった。

自分は冬休みあっていいですね。

コメント

ぶーちゃん

アタシなら、家に帰ってきてと言いますねー!
弟と会ったから実家に泊まるっての、なんか嘘に聞こえてくるし(笑)
アタシだったらの話ですよ👍笑

  • るん

    るん

    しっかり動画付きのLINEなので
    弟に会ったは嘘じゃないみたいです、、

    • 12月28日
とーーきママ

えーっと、あなたはこの家の主ですよね(-_-#)
嫁と子供が居る我が家に帰るのが当たり前だよね!と言ってやりたくなりました(>_<)

  • るん

    るん

    ほんとですよね、、
    なんで実家に帰るのか謎で仕方ありません。

    • 12月28日
ぽぽ

ほんと、意味がわからないですね!
弟と会ったから実家へ帰る??
はぁー!?ですね!!
お腹大丈夫ですか??
あまり無理なさらないでくださいね💦💦

  • るん

    るん

    はぁー?!ですよね笑笑
    意味がわからないです😊

    ありがとうございます😢

    • 12月28日
コマ

私だったら「やっっったー」と全力で喜びます😙
家のことなにも考えんと時間を気にせず飲んだり、実家に帰ったりして腹が立つので顔を見たくないから帰ってきてほしくないです🤭

  • るん

    るん

    帰ってこないこと自体は
    ちょっとホッとする面もありますが
    理由が意味わかんないです笑

    終電逃したからとかなら
    まだ
    ああそう…
    となりますが
    弟と会ったから?は?みたいな感じです💦💦

    • 12月28日
deleted user

弟と会ったから実家に帰るの意味が分かりません!!弟大好きなんですかね(笑)
本当に旦那は冬休みあって羨ましいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
こちとらそんなの関係ないですもんね!!
私の旦那も友達と飲みに出掛けて帰って来ません!!!!

  • るん

    るん

    意味わからないですよね、、
    イライラしかしないです😭

    ほんと子育ては年中無休ですもんね😭
    休み時間すらないのに、、、

    • 12月28日
🐻‍❄️

弟と会ったから実家で一緒に飲むとかですかね💦?
私は帰ってこないの!?ラッキー🌟と思ってしまいます😂✨

  • るん

    るん

    娘だけならそう思えるんですが、、
    妊婦なんだぞこっちは!!
    とつい思っちゃいます😅💦💦

    • 12月29日
まきやん

弟さんは実家にお住まいなんですか?🤔💭
なかなか会えない弟とかだったら
納得しますが、、、
別に実家に行けば弟はいる
みたいな感じなら意味わかんねーってなりますね😅💦

私が旦那にそう言われたら、いくら弟との写真とか動画とか送られてきても嘘にしか聞こえないって思っちゃいます…
しかもまだ小さい娘さんがいて
時期的に安定期を迎えてるとはいえ妊婦さんで大変な時に😱

飲み会に行かせてあげたんだから
そこは
はよ帰ってきてよ、どんだけ羽伸ばすねん💦って思ってしまいますね😔💭

  • るん

    るん

    弟は寮生活です!
    でも月1くらいで会ってる気がしますね😅💦

    今日の服装だったのと
    弟いるから…って理由で帰りそうなので
    嘘ではないかな?と思いますが
    意味がわからないです😂😂笑

    ほんとですよね、、
    ちなみに昨日も朝帰りしてます。

    • 12月29日