※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レストランやカフェなどにある、キッズプレートのものは、大人と同じ味…

レストランやカフェなどにある、キッズプレートのものは、大人と同じ味付けですか?
ハンバーグやオムライス、スパゲティなど乗ってるものです。
一歳2ヶ月では、まだ早いですか?

コメント

へろり

食べられるようなら良いんじゃないでしょうか?
でも、キッズプレートって店に寄ってはハンバーグやら揚げ物やらが多く脂っこいところもあるので、大人が加減してあげたほうがいいかなぁとは思います!

• へろり

へろり

あと、敢えて薄味になっているところは少ないかもしれません。

• 12月28日
ほのち

お店によると思います💦
例えばファミレスなどのキッズプレートなどは小さい子用に薄味なようですが...。
いつも食べさせるわけではないし、たまにですので食べてくれるなら良いと思いますよ😊

アーニー

1歳半くらいからあげてますが、
唐揚げとかは同じ味ですね。
うどんだと薄味だったりします。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

元ガスト店員です🐶

ハンバーグやポテト、唐揚げなどは全て大人と同じものでしたよ🙂
うどんプレートのうどんも大人と全く同じ物です🤣

a

私は週に何回もあるわけじゃないのであげちゃってます!

眞ちゃんママ

りんごさん達が、商品を頼む時に、子供のは、薄味にしてもらえませんか?と楽しんで、見られたらどうでしょう?キッズプレートは、どこも薄味にしてますが。