※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
子育て・グッズ

最近息子が夜泣きし、布団に置くとすぐ起きて泣きます。朝も決まって6時に泣いて起きます。これは夜泣きでしょうか?

ここ最近息子の眠りが浅いです😪😧💦
夜泣きして抱っこしたらすぐ泣きやみ寝ます。
……ですが布団に置いた瞬間に起きます😭
1~2時間繰り返しようやく完全に寝ます🙌
そして毎日6時に泣いて起きます😧💦
今までは7時〜8時の間に自分で起きて泣いたりもしませんでした。
けど最近は決まって6時に泣いて起きます。
夜中同様抱っこすると寝て布団に置くと泣きます😧💦
これは、、夜泣きですか??

今まで夜寝たら朝まで起きなかったです。
ちなみに完ミです。

コメント

mamama

うちも似た感じです!
眠りが浅いようでお腹すいて起きる時と違って、キャーと叫ぶようになりました😓
よく寝る子だったので夜泣きなんだろうなと思ってました!
成長してリズムが狂ってるのかも?

  • .ちゃん

    .ちゃん

    夜泣きなんですかね~( ~³ω³ )~
    毎日寝不足で初めてしんどいと思ってしまいました😭

    • 12月28日
  • mamama

    mamama

    私もしんどいです〜😭
    でも私は育休中なので一緒にお昼寝すればいっかと思ってます(笑)
    寝てくれますように!

    • 12月28日
  • .ちゃん

    .ちゃん

    私も専業主婦なのでお昼寝したら一緒に寝ようと思うんですが中々そうもいかず~( ~³ω³ )~
    お互い寝てくれたらいいですね🙌🙌

    • 12月28日