※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那の足が臭すぎる…ほんと無理、吐き気するくらい。旦那が帰ってきた瞬…

旦那の足が臭すぎる…

ほんと無理、吐き気するくらい。
旦那が帰ってきた瞬間家中が臭くなるし、何メートルか離れたところにいても臭う。

すぐお風呂に入ってって言ってるけど、なかなか入ってくれない時もあるし、その時はせめて足だけでも洗ってって言ってるのに洗ってくれないし本当嫌…🤢

旦那が部屋からいなくなって10分くらい経つのにまだ部屋が臭い🤮

グランズレメディという消臭の粉?があるらしいのですが本当にこんな臭くても効き目あるんですかね…😨

コメント

ママリ

グランズレメディめちゃくちゃ効き目いいですよ!!

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね!
    レビューや口コミは結構評判が良さそうで気になってたんですけど、本当に効き目あるなら買おうかなぁ🤔

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちは速攻効いて旦那自身ビックリしてました😂
    グランズレメディ使ってからホントに足の臭い無くなったので感謝ですw😂

    • 12月28日
しましま

うちの旦那も足がものすごく臭いです。
魔法の粉ですよね!
使いましたが旦那には効果なしでした😂
臭すぎて腹立つので、帰ったらすぐ足洗って欲しい。とキレたら洗うようになりましたが、ちょっと見張ってなかったらすぐその臭い足でリビングのラグに侵入してきます。このやろう

  • まいまい

    まいまい

    わー!
    仲間ですねw😭

    本当臭すぎてヤバいですよね…🤢
    私も結構言ってるんですけど気にしてくれなくて困ってます😩

    ええー!
    あの粉効果なかったんですか!

    結構評判が良さそうなので気になってたのですが…
    臭すぎる旦那には効かないかな…😨

    そのまま臭い足で歩き回られるの本当嫌ですよね!

    めちゃくちゃ分かります!😭

    • 12月28日
  • しましま

    しましま

    もーほんと!
    腐った納得を濡れた雑巾に大量につけといたみたいな臭いがするんです!笑
    働いて帰ってきて臭い臭い言うのも気分悪いかもしれないけど、
    こんな臭い足で、もしかしたら会社とかでも人に迷惑かけてるかもしれないから、気にした方がいいよ!!ワキガみたいなもんだわ!って言いました😂
    旦那は、ワキガ…!?
    ってなって毎日洗ってますw
    しかも子どもに触れるところにその臭い足をつけられたらムカァ!!!!です😂
    魔法の粉がどうか、まいまいさんの旦那さんの足に効きますように…笑

    • 12月28日
  • しましま

    しましま

    ごめんなさい!
    納得じゃなくて、納豆です😂

    • 12月28日
  • まいまい

    まいまい

    本当、そんな感じの臭いですよね🤮

    ありがとうございます!

    どうか、魔法の粉が効きますように!😭

    評判は良いのでためしてみます!

    お互い頑張りましょうー😭😭

    • 12月29日
🍋

グレンズレメディやばいですよ!
ほんとに臭くて洗っても洗ってもダメだった旦那の足に今は鼻つけてかげるくらい匂いません💓💓笑

  • まいまい

    まいまい

    えええ!!

    すごい!😳
    どうか旦那にも効きますように!😭

    ネットのクチコミだけじゃ分からなかったので、評判聞けて良かったです!

    早速買って試してみます💓

    • 12月29日