𝓡𝓲𝓻𝓲
上の子の時はゴロゴロしてましたが
陣痛きましたよー😂
はじめてのママリ🔰
たくさん運動しても来なかったので、今のうちゆっくりしとくことおすすめします😅
あち
真夏に出産でしたが、毎日暑すぎてクーラーの効いた部屋でゴロゴロしでしたよ😅
第一
二人ともお風呂掃除した次の日に産まれました❗
ハァハァ言いながら😌
るい
私もたくさん動いてましたが、遅れましたよー😏
予定日なんも兆候なくて、予定日四日後の健診の朝に急に陣痛きました💦笑
むむ
予定日一週間前まで自営の手伝いでめちゃくちゃ体使って仕事しまくってましたが、まっったく切迫にもならず、予定日一週間超過でした😳安産型だからかな。。。
ゆーきゃん
正産期に入ってから毎日散歩するようにしてましたが、全然産まれる気配なく8日遅れでした😂
みー
私は普通の生活で37週で産まれました(笑)赤ちゃんのタイミングなんでしょうね!😂😂😂
🐶💓
皆さん回答ありがとうございます😭💝
運動してもしなくても
最終的に赤ちゃんのタイミングですね…よかったです。
コメント