※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

友人が3人目の子供を出産しました。出産祝いでよかったものがあれば教えてください。本人にリクエストするべきか迷っています。

3人のお子さんがいらっしゃる方に質問です♡

友人が3人めの子を出産しました。
兄弟構成は上から、男の子、女の子、男の子(今回生まれた子)です。
出産祝いに悩んでいます💦

出産祝いでもらったよかったものがありましたら、ぜひ教えてください✨

本人にリクエストしてもらったほうが良いかなと思うのですが、逆に気を使わせてしまうかなとも思っています💦

コメント

ma-yu

オムツとか助かりました(笑)
あとは、下の子はどうしても服がお下がりばかりになってしまうので、服も嬉しかったです。

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    なるほど、オムツと服ですね‼︎

とくに「お下がりばかりになっちゃうから服が嬉しい」というのは目から鱗だったので、教えていただいて嬉しいです😊

• 12月28日
☻

3人目ついこないだ出産しました😊
うちは3兄弟なので兄弟でお揃いの服をいただいてそれが嬉しかったです💞

• yui

yui

3人のお子さんのお揃いの服ですか😍送ってくださった方のセンス素敵ですね♡
    3人並んでる姿、可愛すぎでしょうね☺️想像しただけでほっこりしちゃいます✨

• 12月28日
🎀ミニーちゃん🎀

私は初めての子だったので、何もらっても嬉しかったですが、スリーパーやフード付きバスタオルが嬉しかったです😁

• yui

yui

わかります〜‼︎
    特にフード付きバスタオルは私の中での育児おすすめグッズ トップ3に入ります✨(いきなり勝手にどうでも良い話失礼しました💦)

タオルとかって消耗品ですし、特に赤ちゃんには新しいタオル使ってあげたいですもんね♡

• 12月28日
mom

オムツおしりふきや西松屋やトイザらスのギフトカードが嬉しかったです😂💗

• yui

yui

やはり消耗品はもらって嬉しいものなんですね‼︎
    ギフトカードだと好きなものを買ってもらえるのが良いですね☺️

• 12月29日