※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生理中、子供のお風呂は別にして、タンポン未経験で出血量が多いので心配です。

生理中、子供のお風呂どうやっていれてますか?
私はめっちゃ出血量多いので多分一緒に入ったら大変なことになりそうです(>_<)
タンポン使ったことないです。

コメント

べーた

私も産後お風呂入れなきゃいけないのでタンポン使い始めました!
タンポン使ったらめちゃくちゃ楽ですよ!
痛くないしちゃんと入れば違和感もないです!
今はお風呂じゃない時でもタンポン愛用してます!笑

• かな

かな

コメントありがとうございます。タンポンめっちゃ昔にしたことあったんですがなんか怖くて入れれませんでした(>_<)
    もう一回挑戦してみよーかな。

• 12月28日
チャゲ

生理の時は、いまだに娘をベビーバスに入れて、そこにおもちゃ入れて遊ばせて温まらせて、そのすきに私が自分洗って、次に娘洗って、またベビーバス浸からせてという感じでいれてます。

• かな

かな

コメントありがとうございます。なるほどー。
    一人で座れない時どうしてましたか?

• 12月28日
  • チャゲ

チャゲ

うちはリクライニングのような少し寝かせられるようなベビーバスなので溺れたりする危険がないんですよね。

ミッフィーちゃんのプラスチックのベビーバスです!

• 12月28日
(´-`)

生理の時でも湯船入ってましたよ!!圧?だかなんだかで血が出ないとネットに書かれてて入ってみたらほんとに出なかったのです!
ですがなんか嫌だったので自分が洗ってる間に湯船に少しお湯張って待たせてて終わったらいつも通りバスマットに座らせて洗っています🤔