※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

タイミング法で妊娠しにくく、検査済み。リセット後は通院をやめてみる考えです。 タイミング法で妊娠された方、期間は?を知りたいです。体外受精は未考慮です。お願いします。

去年の7月くらいからタイミング法で頑張ってるのですがなかなかできません泣
ある程度の検査はしました。卵管造影や主人のも調べてもらいました!
途中風疹の予防接種したので二ヶ月ほど休んでましたがなんだかんだで10周期ほどタイミング法してます。
今月リセットされたらしばらく通院をやめてみようかと考えてますがタイミング法した方、どのくらいの期間で妊娠しましたか〜?
体外受精とかまでは今のところ考えてません。

コメント

みぬき

あんまり考えすぎるとよくないですよ。気楽に楽しめば身籠りますよ♪

あおい

みぬきさんありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
考えてるつもりはないんですねど意外とストレスになってるのかもしれないですね…
なので通院おやすみしてみようと思います。

mkcu

私の知り合いもずっと授かれなくて
悩んでましたが、仕事を辞めたら
すぐに授かってました!
赤ちゃんもお母さんのこと考えて
タイミングを図ってるんだと思います!

あおい

みかぴさんありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

いざ欲しいと思ったらこんなに出来ないなんてビックリしました(ノω;`)

でも気長に気楽に頑張ってみます♡

おじゃまま

似たような状況で、もういやだーー!!と思って沖縄旅行したら、その後にできました。
気持ちの部分も大きいのかも!?

あおい

おじゃままさんありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
やっぱ思ってるつもりはないんですけど見えないところでストレスになってるんですかね泣
周りが妊娠、出産ラッシュてのもあって焦ってたのかもです!
特にこれといった不妊の原因もないみたいなので通院やめてゆっくり頑張ってみます✨

ぷーみー

あたしも全然できなくて、検査や卵管造影やってみました。
それでもできる感じなく、先生の対応にもイライラして、もー行くのやめました。

排卵検査薬を使っていたのですが病院に行くのをやめた先月も陽性反応でタイミングとってみました。

そしたら今月ついこの前、検査薬使ったら陽性でてて、明日病院行く予定なのですが。
結果はどーなのか不安ですが、、、
排卵検査薬使ってみるとタイミングがわかりやすいかと思いますよ☆

あおい

あたしの通ってる病院の先生は優しくてタイミング法も1年以内に妊娠できたらラッキーくらいの確立て言われたんですけど毎月毎月お金もかかるし薬も飲まないとな上にリセットばっかりなんで落ち込みます。泣

なのであたしも行くのやめてみます‼︎

明日病院ですかぁ⁈
妊娠してるといいですねヽ(≧▽≦)ノ
いい報告お待ちしてますね☆

こたママ

原因不明の不妊で、3年間不妊治療してました。仕事をしながらの不妊治療に疲れてしまい、体外受精をしようと考えて仕事を辞める決心がついた周期に自然妊娠しました。
仕事のストレスが一番の原因だったのかなと…
赤ちゃん来てくれますように(^-^)

あおい

こたママさんありがとうございますヽ(≧▽≦)ノほんとに不妊の専門院に行けばもっと検査もいろいろあるらしいですけどあたしもある程度の検査しましたがどちらにも特に原因なく…です泣

まずは通院をやめてみて何も考えないように頑張ってみますヽ(≧▽≦)ノ