※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

添い乳で亡くなった男の子の両親、助産師さんのこと告訴したんですね😣昨…

添い乳で亡くなった男の子の両親、助産師さんのこと告訴したんですね😣
昨年、添い乳で亡くなった子がいた事今初めて知りました💦
とても悲しくなりました。
私はもう断乳して添い乳していませんが、もしかしたら自分だってそうなっていたかもしれないと思うとゾッとしてしまいました。
これ以上こんな事故が起こらないで欲しいですね。

質問でもなんでもありませんが、気をつけたいですね😣

コメント

ゆきんこ☺︎

私は2時間半も気付かないママさんにビックリしました💦
2時間半もなぜ異変に気づかなかったのか疑問です💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですか!!知りませんでした😱
    それはビックリですね!!

    • 12月28日
deleted user

え、なんで助産師さんを告訴したんですか?!