※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタを見ないことで気持ちが楽になり、友達との比較に疲れていましたが、推しのインスタが見れないのが残念です。

インスタ見ないようにしたら本当に楽になってきました。
友達のストーリーズなど見ると、「大人になってからこんな気の合う友達に出会えるなんて幸せ!」や「いつものメンバーで集まって馬鹿騒ぎ!幸せすぎる」などすごく友達いるよアピールがすごくて、、比べて勝手に落ち込むのに疲れてきていました。
でも推しのインスタが見れなくなったのだけ心残りです笑。

コメント

かすてら

私も妊娠してから辞めました😆✨
友達でも、こんなのストーリーに載せるんだ〜とか思ってしまう時もあるし、同級生の自撮りや旅行写真、子どものことなんて本当興味なくて😂
そして私も子供産まれたらストーリーにいっぱいあげちゃいそうだなっていう自衛も含め辞めました🌿
周りからは急にインスタやめたから「赤ちゃんに何かあったのかと思った」など散々言われましたが🙄

今はリア友は全く作らない閲覧用にアカウント作り直しました🪴
ライフハックや好きなブランド、芸能人だけフォローしていて見ていて楽しいです🎋