※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

今月の23日に旦那の方の法事がありました。そこに2ヶ月の娘を連れていき…

今月の23日に旦那の方の法事がありました。
そこに2ヶ月の娘を連れていきましたが、義兄の息子さんがロタウイルスにかかり、来れなかったようです。
元旦旦那の親戚たちの集まりがあるのですが義兄の息子さんも来るようです。
潜伏期間は過ぎているので大丈夫かとは思いますが娘もまだロタの予防接種も1回しか終わっていないので神経質になりすぎかもしれませんが不安です。
みなさんならどうしますか?

コメント

さーちゃん

私なら距離を置きます!
絶対近づかないですね!

柊0803

5日以上経過しているのであれば感染は大丈夫だと思いますよ。

私であれば、軽く顔出すだけでも出しますね。

mamama

万が一ってこともあるので私だったら理由をつけて行かないです汗