※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

同居しているものです。元々、同居するのが嫌だったのですが…出産してか…

こんばんは🌟
同居しているものです。

元々、同居するのが嫌だったのですが…出産してからガルガル期なのか義母に拒否反応が出てます😩

朝、子供の離乳食を取りにリビングに行くのですが
居る時があって。子供が泣いている時は抱っこして行くのですが、話しかけてくるんですよね。
気にしなければいいのに、イラッとしてしまいます😰
それが顔に出ているのか、子供が私の顔を覗き込んでくるんです😲
偶然かと思ったんですが、何回かあって。
今日はおでこをコツンと合わせてきました😌
イライラも一気に吹っ飛びました😁

でも、気持ちを読まれているってことですよね…。
穏やかにいないとなと反省です😅

コメント