※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
家族・旦那

義父がヤバすぎて出て行きたいです。『今日はなんか冷たい風が来る』と…

義父がヤバすぎて出て行きたいです。
『今日はなんか冷たい風が来る』と言い出した義父。
エアコンを見てみると18度。
お父さん18度やから寒いんちゃうん?というと『仮に30度に設定しても室内が絶対に30度になる事は無い!!』と言い出した。
誰もそんな事言ってねーよ‼️て感じです。。。
それでも18度は寒いんじゃ無い?と言ったのが気に入らなかったのか、義母に矛先を向けキレ出した。
(もうこの頃にはベロベロなんですが。。。)
義母が夕方うたた寝してたのが気に入らないと怒り出し、胸倉を殴って掴み出したので、制しました。
私がいらない一言を言わなければ良かったんですが、何だこの親父状態です。
『このガキはエラそーに物言いくさって!謝れ!土下座して詫びろ!』と言って.いつまでもクソっ!クソっ!って言ってます!!
もう出て行きたい。。。正直面倒くさいです。
切迫早産の為、寝たきりを強いられていて仕方なく義父母んちに来たんですけど、ストレス半端なくて逆に母体に悪いような気がして帰りたいです。。。

コメント

◎

旦那さんはいなかったんですか?😢
お怪我なくて良かったです!
よっていたとはいえ酒癖悪い人は
酔って本性でただけなので根っから悪い人だと思いますし
酔いが覚めたとしても絶対許せません😥

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます!
    義母に掴みかかってるのを制してたら途中で旦那帰って来たんですが、旦那にも掴みかかる始末。
    旦那も一瞬応戦体制で、旦那にそーさせてしまった事に申し訳無くて泣けて来ました😭
    亭主関白の自分の理屈が正しいと思い込む面倒くさい義父との生活が苦痛です😭😭😭
    自分が正しいと間違った事ばかりの情報を他人に押し付けてくるし。。。
    私も絶対許せません。

• 12月28日
  • ◎

もう旦那さんが義父張り倒して欲しいです💧
    いつまでも現役だと思ってるだろうけど
    もういい年で子供にはかなわないこと教えてあげないと
    義母やきんぐさんに手出してきそうですね…
    警察呼ぶ覚悟なことを義母、旦那さんに
    伝えといた方がいいかもしれません。
    義母は長年我慢してきて当たり前だと思ってるかも
    しれませんし、お酒飲んで暴れるなら孫は見せれないなど!

• 12月28日
  • きんぐ

きんぐ

すぐ転がりそうなヨボヨボさんなんですが、本当いつまでも現役気分で困ります😭💦
    滅多に無いですが、たまに胸倉掴んで引っ張ったりはあるそうです😱
    私自身、今は赤ちゃんが大事なのでストレスの環境から脱したいと心から思います。
    本当、お酒でベロベロになるしょーもない親父には孫は見せたくありません💦
    ◎さん、ありがとうございます😭

• 12月28日
  • ◎

私ならやられたらやりかえしてしまいそうですが
    良くしてもらってるということもありますし
    荒波立てたくないですよね💧
    病院に相談して家でも義実家でもゆっくり出来ないから
    少しの間入院したいなど伝えてみてもいいかもしれません(*^^*)
    無理しないでくださいね(;_;)

• 12月28日
  • きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😭
    私も基本的に向かって行ってしまう性格なんですが、やはり赤ちゃんが今は大事なんで、耐え忍んでます😭😭
    クソ親父が、本当に性格悪くて無理です。
    病院に相談してみようかなぁ。。。
    ありがとうございました😊

• 12月28日
まま

帰りましょう。自分の家か実家かホテルか‥

• きんぐ

きんぐ

帰りたいです😭😭😭
    実家が遠すぎて、切迫早産で絶対安静なので行けないんです。。。
    旦那に直談判して帰りたい事を伝えます😭😭😭
    ありがとうございます

• 12月28日
だちこ

上にお子さんいないなら自宅でなんとかなるのでは⁇
ウザすぎます😭

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    上に子供は居ないんですが、旦那の一存で義実家に来ています😭😭😭😭
    旦那は洗濯、炊事、一切が出来ずで、自宅に帰ると私が家の事をしないといけないのが目に見えてる為だと思います😭ご飯は買ってきて貰っても良いんですがね😅
    頸管長0.4ミリで緊急手術で縫縮術をしたので、凄い周りが心配してるからというのもあります💦
    24時間点滴寝たきり生活を病院で二ヶ月して先週退院して現在。
    既に病院帰りたいです😭😭😭
    本当うざ過ぎるんです😭😭

• 12月28日