※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ華
子育て・グッズ

明日の予定に娘が病気で参加できない。落ち込む。旦那も不在。久しぶりのお出かけが叶わず残念。

愚痴です。

明日、かなり前から予定を合わせて知り合いの家に集まる予定だったのですが、2歳9ヶ月の娘が昨日から嘔吐。
今日病院に連れて行き、薬をもらって回復してきていた矢先、さっきくらいから発熱。

前にも何回もあって、仕方ないとは思っても落ち込みます。
しかも私からみんなに会いたいって言って呼びかけたのに…。

旦那は明日は早朝からゴルフでいないし。
はぁ、下が産まれてやっと久し振りのお出かけだと思ったのになぁ。

コメント

ふう

ほんと楽しみにしてた息抜きの時間。そんな時に限って子供の体調が悪くなったりしますよね😓なんなんでしょうね、、、
仕方ないけれど
はぁ、、、ってなります^^;

• コロ華

コロ華

コメントありがとうございます。
    ほんと、なんなんでしょう…。
    先月の終わりから予定を立て始めていたので、結果論ですがもっと早くにしてれば…と後悔です。

子供が第一なので早くよくなるようゆっくりします。

• 12月28日
  • ふう

ふう

子供の体調が怖いので私は前もっての約束はしないようにしてます😅
    1週間を目処にしてますかね
    いつ体調崩すか分かりませんからね^^;
    ほんと残念ですね😓
    でも子供には悪気ないししんどいのは可哀想ですもんね。
    ゆっくりさせてあげてください😁

• 12月28日