※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n@
家族・旦那

夜下の子の授乳で起きる上に旦那のいびきでまともにねれません。口にシ…

夜下の子の授乳で起きる上に旦那のいびきでまともにねれません。口にシール貼るいびき防止するやつ持っているのですが、それでも小さいながらいびきがするので、別室で1人で寝て欲しいのですが言えません。
自分が神経質なところもありますが、睡眠不足で困ってます。子供が産まれる前はそこまでいびきがなかったのと、自分も気にならなかったところがあったのかもしれませんが。。

同じような方、どうされてますか?

コメント

odango

私は耐え切れず直接言いました。あと、ブリーズライト貼ったらマシになりました(´,,•ω•,,`)

• n@

n@

コメントありがとうございます!昨夜は少しでも睡眠時間を確保する為に早めに寝ました。ブリーズライト、検討してみます、ありがとうございました😊

• 12月29日
yuki

同じくです!ただでさえ赤ちゃんのことで眼が覚めるのにお前もか!!と思います💦殺意すら芽生えそうになります😑
下の子生まれる前は別部屋で寝てもらってました😗笑
今は皆んなで寝てますが、わたしもとりあえず蹴りをいれるしか今は出来てません😢

• n@

n@

コメントありがとうございます!昨夜は少しでも睡眠不足を解消したく早めに寝たのですが、『お前もか!』と本当に思いましたヽ(´o`;
    やっとチビが寝て寝ようと思ったときにいびき。。ムカムカします😭蹴りたくなります。。

• 12月29日
くろーばー

仰向けになるとイビキが酷くなるので、気になった時はいちいち起こして横向きに体勢変えてもらってます💦

• n@

n@

コメントありがとうございます!昨夜は早めに寝ました。。
    しかし授乳後に寝たいと思ってるのにいびきがうるさいとムカついてくるのです😭
    うちもわざわざ体を転がしてるのですが、ずっと横向きでも寝とけ💢とおもって。。

• 12月29日