※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
妊活

妊活中で排卵誘発中。仲良し日程と妊娠検査薬の使用時期について相談中。生理周期は不規則。妊娠検査薬の使用タイミングはいつ頃が良いでしょうか?

いま、妊活中で、多嚢胞なので、病院に通い、排卵誘発しています。クロミッド一錠で卵胞が22㎜まで成長したので、25日に点鼻薬で排卵を誘発しました!
23日(22日からまたぐ夜中) 午前2時
26日(25日からまたぐ明け方)午前5時
27日 午後7時
28日 午前9時
に、仲良しをしました!!
妊娠検査薬も買っていて、フライングしたくて仕方ありません!!チェックワンファストという妊娠検査薬を買ったのですが、いつ頃から検査可能でしょうか??
ちなみに、関係あるかは分からないのですが前回の生理は1/10開始で、平均的な生理周期は32日ほどです。多嚢胞なのでばらつきはありますが:;(∩´﹏`∩);:

コメント

はなつな

どんなに早くても2月5日くらいでしょうかからじゃないと反応しないと思います(^-^)
私のオススメは10日くらいまで待つことです!

• kky

kky

回答ありがとうございます!!
    ですよね。笑笑
    早過ぎたらダメですね!笑笑
    どんなに速くても5日までは検査薬、封印しておこうとおもいます!!笑
    生理予定日が待ち遠しいです!!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

• 1月28日