※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

熱が上がったり下がったりしている状況で、インフルエンザ陽性の可能性はあるでしょうか?解熱剤は使用しておらず、遊び方が鈍くなったり、横になる時間が増えたようです。皆さんはどう思いますか?ワクチンは接種しています。

熱が上がったり下がったりで、インフルエンザ陽性ってパターンはあり得るんですかね(><)…
最高8度4分で最低36.7の平熱で、7度4分だったり8度だったり上がったり下がったりです。
解熱剤は使ってません!

いつもに比べると遊び方がゆっくりだったり、寝ないけど横になるみたいな時間がちょっとあったりです。

皆さま、どう思いますか⁉️
ちなみにインフルエンザのワクチンしてます❗️

コメント

COCORO

我が子は去年インフルB型でしたよ!
最初はお昼寝後に39.5で正月でしたので日赤にいきました。

でも熱出たばかりなので熱冷ましだけもらい帰宅。

その後は熱も下がりすぎの日も元気(笑)なーんた、一時的なのか?良かったと思ってたらまた昼寝後に熱が8.4でした。

その時は病院空いててたので検査したらやっぱりね?!って思いました。

心配なら検査したが良いですよ?
周りの方への配慮も必要になりますからね♡

• リース

リース

夕方、病院に行ったらまだ時間がね…となことで明日また8度熱があれば受診になりました💦

• 12月28日
みに

インフルかもしれません!
周りにインフルの方いますか?
長男も予防接種してたのですが、家族が昨日インフルの診断されて、長男も何日か前から咳してたので元気でしたが病院連れてったらやっぱりインフルでした…
熱は昨日37.9まで上がったけど、すぐ平熱になったり微熱になったりでした😅
旦那は予防接種してなくてぐったりですが、長男はインフルとは思えないくらい元気です笑

• リース

リース

周りには全然インフルはいないです❗️
    そうなんですね…
    外出はやはり発症から5日・解熱から2日で年末年始は過ごされますか⁉️

• 12月28日
  • みに

みに

そうなんですね!
    どこでもらうかわからないですしね😵
    インフルとわかってしまったので、元気ですが引きこもりですね😭
    元日くらいまでは外出しないようにって言われました😅

• 12月28日
  • リース

リース

ちょい前の熱は37度4分で…。なんだか明日がソワソワです💦年末で余計に…。
    元日くらいまでは外出NGですかぁ💧

一応、車で1時間以内に私の実家と義実家に行けるんですが、まだ今の状態のことは言ってません(⌒-⌒; )

• 12月28日
  • みに

みに

熱が上がらないといいですね💦
    実家義実家なら家族だしいいかなぁと思いますけどね😅
    小さい子とか高齢者がいなければ✨
    うちも義実家で年越しの予定でしたが、妊婦や高齢のおばあちゃんがいるので行けないと思います😅

• 12月28日
  • リース

リース

上がらないことを祈るばかりです(><)🍀
    明日の朝38度以上だったら受診、38度はいかなかったら電話相談に。

こういうイベント時の体調不良は何かと家族側も大変ですよね…
    もしインフルならば年越しは家になるので、食材調達が真っ先にならなきゃです💦…そういうソワソワ感もありつつ、カニ🦀頬張りたいです(><)❗️

• 12月28日