※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミソウ
妊活

生理前に強い生理痛のような痛みが続き、クリニックで検査した結果、妊娠か生理かは不明。排卵日が未定なので今日の妊娠検査は結果がわかるか不安。

今日は生理前なのに、強めの生理痛のような痛みが続いたので年末年始挟むし、病気だと怖いのでクリニックに行ってきました。
エコーを見ていただきなんともなかったのですが、妊娠か生理くるかはまだわからないと言われ、妊娠検査薬をもらいました。生理がくるなら10日から20日前後と言われたのですが、排卵が最近だったということなのでしょうか?
だいたい排卵後14日ぐらいに生理で私も排卵は遅れたりしますが、高温期はちゃんと14日です。今回排卵日が未定なのですが今日妊娠検査して結果がわかるものなのでしょうか?
疑問に思ったので質問させてもらいました!

コメント

生理痛のような強めの痛みは妊娠ではないと思います😅
生理くる前に生理痛があるのは普通ではないですか?

• カスミソウ

カスミソウ

早速お返事ありがとうございます!
    生理前は特にいつもないんですよ💦
    朝の基礎体温で下がったらその日に来る感じで、たまにたしかに鈍痛はあるのですが、生理痛のような立ってるのもしんどいというのは初めてなんです💦一昨日からですが日に日に痛みが減ってきています!

• 12月28日
  • カスミソウ

カスミソウ

私は初めてだったのでなにかと不安になってしまいました💦
    コメントありがとうございました!

• 1月4日
イチゴ

今月は基礎体温や排卵検査薬はつけてないですか?
私は先日クリニックで排卵誘発してもらった翌日に半日ほどなかなかの生理痛のような痛みと腰痛がありました💦
腰にカイロを貼ったら楽になりました😌
もしかしたら、ものすっごく排卵が遅れての排卵痛ではないですか?

• カスミソウ

カスミソウ

コメントしていただきありがとうございました!
    今回は基礎体温つけてなくて💦
    今日リセットなってしまってガックリですがまた頑張ります❤️

• 1月4日