※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

yモバイルの方、外出先で電波がない状況よくありますか?夫婦で二人ともy…

yモバイルの方、外出先で電波がない状況よくありますか?
夫婦で二人ともyモバイルに変えて機種はSIMフリーのiPhoneを使っていますが、私もアプリを開く際インターネットに接続されてませんと表示があった事が一度あり、主人にいたっては一日何回もそういう事があるようで、ラインも届かなかったりするみたいですごく不便!やっぱ格安はダメだ!と言ってます😓
昼とか夕方に格安はネットの速度が落ちると聞いてましたが、ネットに繋がらないなんてありますか??

コメント

maaki

たまにありますね!💦
LINE電話とかも繋がらない時とかあります!
友達とちょうど最近その話してたところです🤔

• ママン

ママン

そうなんですね!やっぱり格安ダメですかね🤔

• 12月28日
  • maaki

maaki

どこの格安携帯もこんなもんなんですかね?💦
    もっと下調べしとけばよかったと後悔してます。笑

• 12月28日
  • ママン

ママン

私もそこまで電波悪いなんて考えてもみませんでした!
    私は家にいるのでwi-fiでサクサクですが、主人は今日はほぼ3Gだったらしく不便してるそうです。
    わぁ。乗り換えたいけどキャリアの金額には戻れないです🤫

• 12月28日
ユウ

よくあります。
乗り換えたことを非常に後悔しているので、更新時期に元に戻します😤まだまだですが……

• ママン

ママン

やっぱそうなんですね!うわぁ、、、乗り換えて後悔、わかります!
    yモバイルで電波のこと聞いたらUQとかは電波を借りてるから悪いけどyモバイルは親会社がソフトバンクだから回線はすごく安定してると言われたのに😩
    詐欺ですね!

• 12月28日
  • ユウ

ユウ

ソフトバンクのwi-fiにもログインできてないままなので、正直かなり困ってます😑元はソフトバンクなので、安くはなりましたがデメリットの方が多いですね😓

• 12月28日
  • ママン

ママン

私は今普段家にいる生活なので、Wi-Fiさえあれば問題ないですが、仕事してる方なんてとても不便ですよね!!
    10分通話無料だと思ってカード会社に用事があって電話したら450円通話代取られました。ナビダイヤルは適用外らしくて😑

• 12月28日