※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

写真共有アプリについて相談です。LINEアプリでの容量増加と不便さに悩んでいます。他のアプリを検討中で、家族で写真を共有する際には、個別にアクセス権を設定できるアプリが希望です。

家族との写真共有に、アプリなどは皆さん何を使われていますか?おすすめがありましたら教えて下さい!
私は夫、実母とそれぞれのLINEトークにアルバムを作って格納していましたが、その結果LINEアプリのスマホ容量が増えてスマホを圧迫するようになってしまったのと、長期的に保存したりフォトアルバムを作るのには不向きなのかな?と思い始めました。
やはり定番の「みてね」などが良いのでしょうか?
もし別のアプリに乗り替えるならこれを機に夫両親にも見せてあげたいですが、双方両親も見られる写真と、私たち夫婦しか見られない写真が分けられるとベターです(家の中の散らかりが写ってしまったりするため)

コメント

♥︎Ema・*♡

みてね使ってます!
動画も画質悪くないのでいい感じです^^
夫婦のみに公開するか、みんなに公開するか写真をアップする時に選べます💓