※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

義母の発言についてどう思いますか?3歳の娘が「大きくなったらお医者さ…

義母の発言についてどう思いますか??3歳の娘が「大きくなったらお医者さんになる!」という会話を聞いて「そうなの?まぁ…中学生ぐらいになればなれるかどうかの頭か自分でわかるけれどね!」と言ってきました。所詮嫁が産んだ子としか思っていないのかな…って思いながら、少しは応援してやれよ💢ってイラッとしてしまいました…義妹がまた妊娠したから忙しいからしばらく妊娠しないで!とか言ってきました😒笑顔で「不妊なんで大丈夫です💢」と返しておきました…LINEも削除してこの正月も帰らない事にしました😒

コメント

にゃこまま

妊娠しないで。
はぁ?ですね!!😡😡

言われる意味わからない😩
なんか義母に頼まれてしてる
わけでもないですよね…

私たち嫁は孫製造機じゃないし
って言いたくなひますね😩

  • maaa

    maaa

    マジではっ!?💢って感じでした😒もし妊娠しても勝手に産んでやろうと思います😒

    • 12月28日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    義母に頼るわけでもないのなら
    許可取る必要もないかと😅

    我が家は義母が斜め前ですが
    一切手助けいらないです
    って断りました笑

    • 12月28日
  • maaa

    maaa

    娘妊娠、出産した時一切頼っていないです😓💦💦義母家まで高速使っても片道3時間なので…ねねこさん義母斜め前に住んでいるんですね😭😭

    • 12月28日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    なのにそんな発言されるんですね!?

    義母の神経疑いますね😱

    • 12月28日
JUN

見ていてこっちまで義母に腹たってきました!
ひどすぎですね!
正月どころか、もう会わねーよって感じですよねww

  • maaa

    maaa

    ほんともう会わねーよ😒って感じです!娘の将来の夢発言で上に書いたことを言われた時は「笑顔の中に怒りを込めながら、祖母方が医者家系なんで!わからないですけれどね!!」って返しておきました😝

    • 12月28日
みりあ

性格わるいですね‥😂
なんかひねくれてますね😂
帰らないで正解だと思います😂

  • maaa

    maaa

    一昨日正月いつ来る?って言われた時に「もう一生会わねーよ!」って言ってやろうかと思いました😝「娘とディズニー行くから、行かない!」って捨てゼリフ吐いておきました😏

    • 12月28日
綾奈

ひどい言葉ですね!私も頭に来たらたまにライン消しちゃいます!!

  • maaa

    maaa

    ムカつくので一昨日LINEで正月いつ来る?と言われた時に「1月の終わりにディズニー行くから、行かない!!」と理由をつけて正月行くの拒否して、LINEそのまま削除しました😏💦💦

    • 12月28日
  • 綾奈

    綾奈

    それくらい強く言えるの尊敬します👍😩
    ライン削除くるとスッキリしますよね😂
    でも何もなかったかのようにまたむこうから来ます😂

    • 12月28日
  • 綾奈

    綾奈

    削除くると→削除すると でした😂

    • 12月28日