※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

ホタルノヒカリおもしろい!せつないなー。・°°・(>_<)・°°・。息子が…

ホタルノヒカリおもしろい!
せつないなー。・°°・(>_<)・°°・。

息子が生まれてから何故か男性俳優さんを我が子のような目線でみてしまう(笑)

マコトくん残念だったね…

コメント

おも

ホタルノヒカリ好きでしたー♪
なつかしい(*´∀`)
いつ見てもぶちょぉカッコいいです♡

  • きいろ

    きいろ

    ぶちょおいいですよね♡
    今2見てますがもどかしい〜ラブラブな2人を見てみたい💓

    • 1月29日